六畳兎間 初七日 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けて5月26日に送り出して来ました。



ピンクちゃん、ブルーの毛布ちゃん

お守り、オヤツと共に。



やっと写真立てを注文し、いよいよ写真を

探さないと!って頑張って数点ピックアップし

今日プリントして来たんです。

で、ふと四十九日っていつになるのかな?って

調べてたら今日が初七日って事に気づきました。

そっか。今日だったんだね。

まだ写真立ても来てないけど、もうちょっと

しないと写真は飾る勇気が出ません。


やっぱり寂しい毎日です。




コメント欄や拍手のコメント欄での

たくさんのコメントありがとうございました。

うちを見てウサギさんと暮らしたんだよって方も

いらっしゃって、胸が熱くなる思いです。

本当にありがとうございました。




拍手[113回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
じゅん様
ひなたくんのお気に入りをちゃんと持たせて送り出されたんですね。

しばらくはどうしようもなく寂しいでしょうけど、
体調を崩されませんように。

少し時間が経つと、愛兎の可愛い仕草を想い出してニヤニヤできるようになれますよ(^o^)
じゅん 2016/05/31(Tue)18:58:44 編集
みみたれしましま様
もう初七日かあ・・・。
ピンクちゃんもあのかわいい毛布ちゃんも一緒なら、
シャイな坊ちゃまも安心ですね。

なおこさんもあまり気を張りすぎないでね。
ご自愛くださいませ。
みみたれしましま 2016/05/31(Tue)22:18:42 編集
名前なし様
何年も前からひなたくんのブログを見続けていました。なおこさんの愛情をいっぱい受けたひなたくんは本当に幸せな子だと思います。我が家ではウサギさんが3羽います。気がつけば8歳、7歳、6歳とシニア世代になりました。いつの日かお別れの時が来ると今から覚悟してますが、なおこさんのように今以上沢山の愛情を注ぎます。
名前なし 2016/05/31(Tue)23:18:42 編集
こゆき様
 今頃ひなたくんはなおこさんの、兎間家の守り神となり気付かない場所からモヤっとみているのではないでしょうか。虹の橋で大切にしてくれた人を待っていると聞いたことがあります。ひなたくん大好き。
こゆき URL 2016/05/31(Tue)23:26:38 編集
えるまま様
はじめまして。
まだ心は落ち着かないことでしょう。
でも、ひなたくんはずっとおうちにいますよ。
いつでもなおこさんのそばにいますよ。

我が家も10年前に初代を、1年5ヶ月まえに
2代目を見送りましたが、
二人の気配を未だに感じています。
えるまま 2016/06/01(Wed)06:10:28 編集
まさおくんまま様
久しぶりにブログをみたらー。泣。なんだよー兎長寿記録更新するかって思っていたのにー。あっけないよー。うちも、ひなちゃんのブログみて、ロップくん飼い始めました。さくちゃんとひなちゃんが、私にとっての二大神です。なおこさん、たくさんたくさんありがとうございます。
まさおくんまま 2016/06/01(Wed)12:59:43 編集
かえで様
ピンクちゃんと毛布ちゃんに囲まれて元気に走り回っているひなたくんが目に浮かびます。
姿は見えないけどひなちゃんはこれからもずっとなおこさんと共に生き続けますよ。
本当に本当に沢山の「かわいい」をありがとうございました。
かえで 2016/06/02(Thu)01:11:09 編集
ラビママ様
ひなたくん大好きでした。うちのぷう爺さんに
似ていたのです。ぷう爺さんはオロッとながらも
がんばっております。可愛い可愛いひなたくん
心の癒しをありがとう。ありがとーん❤
ラビママ 2016/06/18(Sat)01:59:44 編集
nona様
坊ちゃま、可愛いひなたちゃん、お月様へ帰ってしまったんですね。
なおこさんに愛されて、皆からも愛されて、ひなたちゃんは幸せな兎だと思います。
我が家の2代目ブログを始めたころから、ずっとアイドルでした。
なでことかGP(ジャンピング・ぷぎゅー)とか、こちらのブログで覚えたうさぎ用語が今でも大好きです。
ひなたちゃんのこと、ずっと忘れないよ。
心の中にいつまでも。
今までたくさんの癒しと可愛さをありがとう。
nona URL 2016/06/22(Wed)20:56:29 編集
名前なし様
久しぶりにひなた君の様子を見に来ましたが、残念です。私も先月12年間飼っていたうさちゃんを天国に送りました。寂しいですよね。

うさちゃんって本当に賢い子!なおこさんの愛情をいっぱい感じていたでしょうね。
しばらく、虹の橋に行った我が子を思ってつらいですが、体調を壊さないようにしていきましょうね。
名前なし 2016/06/25(Sat)11:13:02 編集
のりたま様
ひなたくんの訃報、今知りました。
なおっぺの気持ちを思うと涙が止まらない。旦那とよくひなたくんみたいにうちも長生きしてもらいたいねと話してたんだよ。なおっぺとひなたくんの関係は私の憧れだったから。ひなたくんの代わりにはなれないけど、うさぎさんが恋しくなったらとろろでよければ会いに来てね。
のりたま 2016/07/08(Fri)11:13:03 編集
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]