六畳兎間 ひなたも大好き 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこっと前に書いた

最近私のハマっている物・・・



コストコにもあったんだけど

はちみつ付きしかなかったのよ。

はちみつは別の何かに使うって事にして

そのままプレーンで食べます。

ふと成分表を見たらタンパク質が豊富だったので



ひなたにもあげてみました。

ちょこっとだけど。



まいったなー。

毎日食べたいのかー。

しょうがないなー。

たくさん買って来ないとなー。

いやはやー。

まいったなー(棒読み)









これでパルテノを食べる理由が

もう一つ増えました(にやり)





なおっぺ通信

コメント欄再開しました。

お返事は出来たり出来なかったりします。

ご了承ください。



拍手[32回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
兎印様
うちもヨーグルト食べてるよー\(^o^)/
うちの先生は、どんぶり一杯食べる訳じゃないし、好きで欲しがるなら食べさせてあげてください。と言ってくれています。賛否両論あるでしょうが量を決めてかわゆいお顔でよろこんでくれるならあたしゃあげちゃうよー!(*^ー^)ノ♪
なおこさんの胃にもよさそうだ(^_^)
兎印 2016/01/13(Wed)18:06:56 編集
ちょっとだよ、ですかね(笑)
【2016/01/15 17:35】
ぽてち様
私も今度買ってみようかな。
で、毎日食べたくなるくらいハマったら、なおこさんとひなた坊ちゃまのせいにしちゃおう(笑)

ひなた坊ちゃま、食欲あるのは嬉しいね。
これで少しずつでも体重が増えていってくれるといいね!
ぽてち 2016/01/13(Wed)18:11:57 編集
へっへっへ。
ぜひハマってくだせぇ。
オイコス(いちご味)もオススメですぜ!
【2016/01/15 17:36】
KAI様
パルテノはまだ食べたことないや〜
最近のヨーグルトは酸味があまり無くてサラサラしてるから、
ボソボソしたギリシャヨーグルト系大歓迎です♪( ´▽`)
ミー太も砂糖無しのヨーグルト食べるよ〜
イイウンチ出まーす(笑)

坊っちゃまの体重増えますように❗️
KAI 2016/01/13(Wed)19:12:59 編集
パルテノはクリームっぽいかな。
一度食べてみてね!
【2016/01/15 17:37】
ぶるーぽてと様
私ははちみつ入れて食べるのが好きです。
高いからたま~におやつに買うのですが、
えっ?うさぎーずも食べるなら毎日買わなきゃです♪ウフフ♪

ひなたくん体重減ってしまいましたね・・。
うちもマックス2.5だったのが1.9を行ったり来たりです・・。
ぶるーぽてと 2016/01/15(Fri)17:53:25 編集
体重を増やすのは大変ですよねぇ・・・
【2016/01/16 18:03】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]