六畳兎間 前足問題 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひなたも10才超えましたので

いろいろ老化現象が出てきます。

今日は前足問題です。

筋力の低下かな、じっとしてると

前足が左右に開いて来ちゃうんですね。

踏ん張れない感じなんです。

特に板ハウスで寝てたりするとダメで。

布ちゃんを敷いてはいるのですが



パリンパリンしちゃってあんまり意味が

なくなっちゃうんですね(笑)

ですので色々と調べた結果




こちらを購入してみました。

敷物が変わるとダメな男なのですが



なんの抵抗もなく使ってくれました。

観察してると足も開かないのでイイカンジで大正解。

この敷物だとパリンパリン出来ない?しない?ので

めくれる事もなくで良かったです。

あと、全体的にタオル地の敷物を敷いているんですが

これもペレットを食べてる時に前足が開いてしまうので

使っていないヨガマットを敷いてみました。





紫色だからでしょうか(笑)警戒してダメでした(笑)

ですので絨毯の上でオヤツなどをあげる時は



ふわりーなちゃんに前足が来る位置にお皿を

置いてあげれば問題なし!でした。



朝晩はだいぶひんやりして来ましたね。

体調を崩さないようにしましょうね、

では、また!



------------------

応援クリックお願いします。



------------------



拍手[0回]

PR
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]