六畳兎間 兎らよ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「兎らよ」


兎らよ あどけなく 愛しき者よ



兎らよ 穢(けが)れなく 危うき者よ



時を 選び採れず 命 受けし者よ




親も 選び採れず 生まれ出でし者よ



親なればと 力を尽くすとも



親なればの 全ては 果たし得ず






ごめんよーーーっ(/ω\)

 うさぎの生活  で「これはイイ!」と思ってたのに。

 うさわんぴよ。  の「かーみ様」も買われたのに・・・。

ごめんよー、ごめんよー。
どこかのメーカーさんでU字溝をウサギ専用で
軽量にした物の販売を求むっ!!(根性無し!)

******************************************

「兎らよ」の歌詞は子連れ狼の主題歌「子らよ」を
一部(子→兎にしただけ)変更したものです。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ram様
やっぱり溝は重いのですね!
実は私も気になってましたが、皆さん持ち帰るのが大変だったのではないかと思っていたんです。特に「大」のほうなんて。。。
はっ、これは@氏にブラウニーポイント稼いでもらうチャンスでは?
ram URL 2006/08/19(Sat)09:37:46 編集
想像以上に重かったです^^;
@氏に話すと「重いに決まってるじゃん!それに捨てる時どうすんの?」
だそうです。
奴のブラウニーポイントはマジで永久にプラスにはならないと思われます。
【2006/08/20 13:16】
にーな@飼主♀様
やっぱり溝は重いのですね^^;;
我が家も悩んでたけど、夏ももう後半だし、
また来年考えよう~っと(笑)
にーな@飼主♀ URL 2006/08/19(Sat)13:20:41 編集
あんなに重い物だとは思いませんでしたよ、ほんと。
何か別の物でミッチリはまる物を探しますね^^;
【2006/08/20 13:17】
LAPIS様
土管かU字溝か…私も迷うところでございます。
実は、我が家では以前に塩ビ素材のパイプを購入した事があります。
プラスチック素材、軽量、筒状、狭い、みっちり感たっぷり♪
てなことでウキウキで購入しましたが…
誰も使ってくれませんでした…。
理由は「ケツが入らなかったから」だと思われます。
もう少し広めのものを買ってあげればよかった…。
なおこ様、もしご購入の際はサイズにご注意くださいませm(__)m
LAPIS URL 2006/08/19(Sat)14:21:39 編集
うちも買ったは良いが使わなかった物が満載ですので
今回の溝も重い事もあり断念した次第でございますよ^^;
ウサギ様は気まぐれですからね・・・。何がお気に召すか分かりません。
軽量で安くて良さそうな^^;物を探します!
【2006/08/20 13:19】
ノリ@NZ様
「はさまれたいの」のひなたさんが可愛いすぎて
しばらく見ちゃいました。。(* ̄∇ ̄*)
ノリ@NZ URL 2006/08/19(Sat)18:49:26 編集
なんでウサギはあんなに挟まれたいのか・・・。
挟まれなくても絶対に壁や物に寄りかかってますよね。
【2006/08/20 13:20】
NABE様
うさぎってなんであんなに挟まれたがるんでしょうね〜♪
わざわざせまいとこせまいとこ行きますし。
坊ちゃまも挟まった顔がプニっててかわいいよ〜。
NABE URL 2006/08/19(Sat)22:08:04 編集
ほんと、何ででしょうねーーー?
隅っこ大好き♪・・・あ、私もかも^^;
ウサギグッズ専門店さんも、もう一歩突っ込んだ仕事を求む!
【2006/08/20 13:21】
かーみ様
ひなた坊ちゃま、挟まれたい症候群ですね。
これは溝うさぎの素質ありです!
ささ、なおこ様もU字溝と戦うのです~

お店の人に運んでもらえばだいじょぶですよー
とりあえず車までは。
車から家までは・・・?(^^;)
かーみ URL 2006/08/19(Sat)23:28:01 編集
あの重さに愕然としました。
車は遠い所に止めちゃったし・・・。掴んだ瞬間「駄目だコリャ!」と思いましたよ^^;
木材で自作するしかないのかなー?(でも絶対に入ってくれなそう!!)
【2006/08/20 13:23】
ゆうちゃん様
2枚目のお写真がヒット!!
絶対寝違えますよね(笑)

U字溝がはやってるのですか!!
ゆうちゃん知らなかったです
ヤバイっ、乗り遅れてる!?
ゆうちゃん URL 2006/08/19(Sat)23:49:55 編集
食器に顔乗せて寝てるんですもんね^^;危うき者です。
密かにU字溝がブーム?けどあの重さに諦めた人も居るんじゃないかと思われ・・・。
軽量化したのを作ればウサギ界で大ヒットすると思うんだけどなー。
ウサギ屋さんはブログを見て開発しないのかなーー?
【2006/08/20 13:25】
よもぎ様
そうそう。
うさって、挟まれたがりですよね~。
U字ブロック良いですね!
でも、重いのか。。。考えどころでありますな。

「子らよ」いいですね。渋いです!
よもぎ URL 2006/08/20(Sun)07:43:17 編集
誰も「子らよ」に突っ込んでくれなくて寂しかったの!私^^;
子らよ、を聞きながら読むと更にバカバカしさ倍増なんですけどねー。ぷくく。
U時溝、ほんと軽量化すれば大ヒットするはずなのになー。
どこからか出さないかなー!(願)
【2006/08/20 13:27】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]