六畳兎間 心配される男 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の通り(だいぶ日にちが経ちましたが・・・)


別宅で眠る様になったひなた。





子守唄の一つも唄いたくなるってものです。


そうこしていると





背を向けられてしまいました。


ってーと、やる事は一つだよねー?





ねー(^◇^)


調子にどんどん乗っちゃって





わしわししてると・・・





あ・・・あれ?


そろそろ怒られるかな?と思ったのに。





抜け毛もいっぱい取ったのに・・・。


も・・・もしかして。


ぐ・・・具合が悪いのっ(;゚Д゚)


そうなの?ひなちゃん!?







ごめんね。つい心配性になっちゃうのよね。




------------------

応援クリックお願いします。



------------------







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
Coro様
10歳だから、ゆっくりと時間が流れているんだよね。(*^_^*)
Coro URL 2015/02/23(Mon)21:11:36 編集
ものすごーーーーくゆっくり流れております(笑)
何時間寝てるんだろうなぁ・・・
【2015/03/02 17:17】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]