六畳兎間 お掃除(半分) 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


良い天気に恵まれたので





ケージのお掃除を始めます。


ケージカバー布を洗って


装備品を取り外し





ぬし様を別宅へ。





今のうちにせっせとケージを洗って拭きます。


天日干しなんぞしてる余裕はないのです(笑)





わっせと運んでスタンバイOK!


どうぞ!と思ったのに





あれ?





そうなの?(笑)


別宅が気に入っているうちにケージ周りの


部屋の壁をわっせと拭いて、そして





押し入れ!この下段に牧草が入れてあって


牧草アレルギーがヒドイ私なので、目一杯拭きまくりました。


今まで一度も掃除してなかった押し入れの扉の裏が


ヤバいくらいに汚れていました。盲点でした。




そうこうしていると





やっと気づいたひなたさん








別宅暮らしが長かったもんね?(笑)





いつもの光景に戻りました。


ケージさえ掃除をやっちゃえば、ケージごと移動して


床とか壁とか掃除できるのでこっちのもんです。


エアコンや空気清浄機もやっちゃわないとね!!


みなさんも大掃除は計画的に☆



------------------

応援クリックお願いします。



------------------






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAI様
きれいなお部屋で
新年を迎える準備万端ですね(^^

今日も別荘に行ったりしてるかな?
KAI 2014/12/16(Tue)10:14:38 編集
率先して行かないけど、強制的に下に降ろすとき(掃除)
スタタって中に入ってるよー
【2014/12/16 18:38】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]