六畳兎間 ケージライフ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひなたのケージライフにスポットを当ててみましょう!



歳を取ると頭が重く感じる?様になる子が多いみたいって

コメントで教えていただきました。なるほど!



こうすれば楽ちんですもんねー。

ひなたエライ!スゴイ!さすがですな(笑)

あとこんな使い方も。



これは牧草入れに顔を入れちゃってるので

少し花粉アレルギーがあるっぽいひなたには心配なのねー

なので、最近は2番刈りではなく

比較的粉の少ない一番刈りにしています。

もちろん食べてくれることを前提としていますが。

そしてケージひきこもりの男



掃除中はこんな感じ(笑)

一人行列しちゃってます。早く中に入りたいんですよね。

スノコを素早く洗って来ることが私の使命です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
いぶき様
ひなたさま♡お顔乗せてる姿がフワフワ♡まるまるしてて、きゃわい過ぎますっ♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 天使すぎる♡
うちこのこも昨年の夏、具合が悪くなった時に、お水がいつもと同じ量を自力で飲めなくなった時少しだけ脱水症状も出て、「高齢のうさちゃんは、だんだん頭を上げるのが大変に感じてくるコが多いから、脱水予防の為にもお水はボトルよりも置き型で飲む様なら、そうしてあげた方が飲みやすいかも」と病院で言われて、置き型にしました。置き型だと毛が牧草カスなどが入ってしまい衛生面はボトルより劣るので、悩みましたが…こまめに水をとりかえてます。こたさんは置き型の方が楽みたいで、ペロペログビグビ飲んでます(笑)
いぶき 2014/12/08(Mon)19:21:56 編集
なるほどねー!
水ボトルはちょっと前に低めに設定して私すごい(笑)
お皿は絶対にちゃぶ台返ししちゃうので無理っぽいです。
生牧草とかで水分補給も大切かもしれませんねー
有益な情報をありがとー!
【2014/12/09 18:00】
KAI様
年を重ねたら
楽ちんがイチバンよ~

なおっぺもガンバッ!(^^
KAI 2014/12/09(Tue)10:28:08 編集
そうそう。ズボンもゴムのやつだもん(笑)
【2014/12/09 18:01】
じゅん様
お顔が丸くて可愛いから全然高齢に見えないので、
文章と写真にギャップを感じてしまいます(^_^)
おやつの催促もケージからするんですか?(^O^)
じゅん 2014/12/09(Tue)10:35:08 編集
ねー。童顔ですよね(笑)
ってことでオネダリの件、ちょっとネタに使わせてもらいます。
【2014/12/09 18:01】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]