六畳兎間 ホットラビット 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニュージーランドちわわん生活さんで


一年前くらいからご紹介されていて


欲しい!と思った時は売り切れでガッカリしてたんですが


遂に!買っちゃった!





サイズ測ったんだけどなーおかしいなー・・・。


(うちはMサイズ)




こっちのSで良かった気もするも


まあ、ゆとりサイズって事で!


では、久々の動画でどーぞ。





まあ・・・予想通りって事で・・・(笑)


絶対ウサギが好きな感じなんだけどなあ・・・





どうも自信喪失気味なのでね・・・


今シーズン中に入ってくれたら御の字かなあ(遠い目)




------------------

応援クリックお願いします。



------------------

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAI様
そのミドリはレタスなのね?

大は小を兼ねる!がアタシの座右の銘でがす(^^v
がんばれ坊ちゃま~~~
KAI 2014/10/09(Thu)17:56:58 編集
たぶんレタス的なのだと思う~(笑)
【2014/10/30 18:09】
兎印様
手招きがちょっと悲しい。。。
きっといつかは!(拳)

・・・るんママならはさまりそう?
ホットるんママ(笑)
兎印 2014/10/09(Thu)18:06:23 編集
なんでるんママ!?(笑)
【2014/10/30 18:09】
ホットるんママ様
だね!
アタシなら、はさまることが可能!(笑)
レタスの生地が気持ちよさげ♪


坊ちゃま、きっと今シーズン中には!!
ホットるんママ 2014/10/09(Thu)18:23:01 編集
だからなんで可能なのよー(笑)
【2014/10/30 18:09】
まゆみ様
がんばれ!坊ちゃま!!
おっ!おっ!くるか!?
あ~~~っ。残念・・・><

動画見てたら思わず声が(笑)
ちょこんとはさまる坊ちゃまのカワユイお姿、
想像しただけで大興奮です(∥▽∥)♪

ホットラビットちゃん、
真っ直ぐ立てないルナの通院用&
自宅点滴用に良いかもしれません♪
何か良いアイテムはないかと
探してたので嬉しいです(涙)
早速 手配してみますね!
まゆみ URL 2014/10/24(Fri)11:42:34 編集
なるほど!通院の車の中とかの固定に役立つかもしれませんね!
夏は厳しいけど冬ならば!
ルナたんにピッタリンコになりますように!!
【2014/10/30 18:11】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]