六畳兎間 74回目の病院 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、また病院へ行って来ました。






前回の白目の部分はだいぶ良くなったのですが


検査の結果、黒目の中心部がまた深めに削れちゃってるので


違う目薬を処方してもらいました。


なかなか大変です。






ノミの方は首のハゲも緩和されて、大丈夫そうです。


もちろん薬はちゃんと最後まで使います(あと1回)。


と、@氏のお盆休みに必ず@氏血族の墓参りに行くのですが


その途中に人形供養をしてくれるお寺さんがあって


数年前に実家から持って来た(持たされた・笑)幼い頃のぬいぐるみを


供養してもらいました。飾って置く場所もないのでひなた部屋の


押し入れに仕舞っていたのですが、もしや?これが原因かも?と


思い、供養するか?と調べてると墓参りの途中に寄れるお寺さん・・・


うん、なんかタイミングが合ったかもしれない、と思って決意できました。


あと掃除もちゃんとやり続けないとな・・・。




------------------

応援クリックお願いします。



------------------

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
Coro様
眼の検査の薬って、どうして黄色いのかしら?σ(・_・)

ひなたちゃん、頑張ってるね。
お人形的な物、おばちゃんもあまり沢山持ちたくないタイプです。(^_^;)
Coro URL 2014/08/19(Tue)09:53:22 編集
蛍光色で傷の所に色着けてブラックライトで見てましたよ。
人形は持ってないのですが、ぬいぐるみがいっぱいありました。
子供の時はねー後の事とか考えないですからねー(笑)
【2014/08/24 21:01】
KAI様
暑い中を通院お疲れ様でした。
首、良くなっていて良かったね。

新しいお薬が効いて早く良くなりますように。

アタシも段ボ2箱分のぬいぐるみが。
ロフトに行くと出してくれって言ってるみたいでさ。
供養、考えてみよう。
KAI 2014/08/19(Tue)12:57:47 編集
おぉ2箱も。
出してあげられないならご供養もありですよねぇ・・・。
人形供養で検索してみてください。
【2014/08/24 21:02】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]