六畳兎間 自信喪失の男 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時々あるんですよね。




あ、腕1本です。モコモコしてるだけです(笑)




来そうで来ないとき、誘うんですけどね




ケージから出て来ない&来れないんです




勇気を出して来るかっ!?

って思っても



(ひなた比でアクティブな写真写り)



あー・・・確実に自信喪失してるなって。

これは老化現象って言うよりも昔からある癖?みたいなもの。


なので、しばらく(数時間から数日)様子を見てると

いつの間にか



普通に下に降りて寛いでいます。


そんな時は自信を取り戻したんだね、って思ってます。


なかなかデリケートな男の一コマでした。



------------------

応援クリックお願いします。



------------------

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
兎印様
ひなちゃんっ!
ユーはYDLだyo!
そろそろケージを
バリヤフリーにしてみる?
兎印 2014/06/30(Mon)17:24:49 編集
いちおうバリアスモール(笑)にはしてあるよー
【2014/07/07 13:21】
いぶき様
カメラ目線!!
最強にカワユスですっ♡(*〃ω〃*)きゅん★
いぶき URL 2014/07/17(Thu)13:41:11 編集
奥目で見えにくいけども(笑)
【2014/07/24 18:08】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]