六畳兎間 アゴ乗っけ隊! 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだかダラダラと換毛している男。


丸洗いしたい衝動を抑えて





グルーミングスプレーでぬれねずみ状態にしました。


まだまだダラダラ抜けてる感じ。先は遠い・・・。




さて、最近のひなたは





やっぱり牧草入れで多々寝ています。











牧草入れじゃない時は







こんな感じ。



とにかく何かにアゴを乗せておけ!みたいな。







そんな恰好で苦しくないのかしら?







熟睡してた癖に・・・(笑)



------------------

応援クリックお願いします。



------------------

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
Coro様
濡れても、良い香りがする事でしょう!ヽ( ´ー`)ノ
Coro URL 2014/06/11(Wed)21:32:52 編集
なんで犬ちゃんは濡れると臭さが増すのでしょうかねぇ?
【2014/06/16 18:29】
KAI様
あれ~
お顔の八の字ライン濃くなった?

早く換毛終わってスッキリしますように(^^
KAI 2014/06/12(Thu)10:12:41 編集
なんだかまだ続いてるのよねぃ・・・
今日もまたぬれねずみにしたったけど・・・(笑)
【2014/06/16 18:30】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]