六畳兎間 衝撃の!なっぱリップス!? 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毛球症予防として、菜っ葉にラキサトーンを塗って



ときどき食べさせている時の写真です。







菜っ葉に塗って包むとベタベタが気にならず







喜んで食べてくれます。







喜び過ぎな感じもしますが・・・(笑)







この日の菜っ葉とラキサトーンがイイカンジに作用したのでしょうか?







きゃーん!


おくちが緑色なんだかだー!!


きゃわいーんだかだー!!


と、悶絶しておりましたら・・・













きゃー!!なんか垂れてるっ!!(笑)


イイカンジに垂れてる!!(笑)







まー、ビックリしました。


いい感じに写真も撮れてました!(笑)



------------------

応援クリックお願いします。



------------------

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
るんママ様
マンガのような汁の垂れ具合!!(笑)
ナイス、フォト!


この垂れ汁は、ススッとお口に戻ったの?


しかい、見れば見るほど面白い垂れ写真
カイワレ大根を食べてるみたい(笑)
るんママ 2014/03/11(Tue)08:14:04 編集
ニャンコ先生の漫画の様な涙ヨダレだよねー(笑)
これ実は連射で撮りまくってて、実物を見ていないのねー。
だけど、下は汚れてなかったから、ちゃんとクチに戻ったと思うよ。
【2014/03/25 18:12】
KAI様
にゃは~のお顔に萌え死にシマシタ。。。

ホント濃ゆいたれ~ん!!ですなっ!
KAI 2014/03/11(Tue)10:32:43 編集
ウサギのクチって意外と広がるからビックリですよね(笑)
【2014/03/25 18:12】
兎印様
あたくしもにゃは~顔に
萌え死にしたひとりでごあす。
鼻水だってあんなに垂れないのに
チャンスを逃さないよね~
兎印 2014/03/13(Thu)16:43:47 編集
連射してて、偶然撮れました~。
太陽光で撮ったから、なおさらイイカンジに撮れました!
【2014/03/25 18:13】
ぶるーぽてと様
ひなたく~ん!!
おもしろすぎる~。
声を出して笑ってしまいました。
ちょっと凹んでたけど、頑張れます!!
ありがとう。。
ぶるーぽてと URL 2014/03/14(Fri)19:21:14 編集
凹んだところに緑色の物体を注ぎいれてあげよう!!(笑)
【2014/03/25 18:13】
IDY様
うけましたーかなりの衝撃!
ぼっちゃまもなおこさんも、すげ〜でがす。
IDY 2014/03/15(Sat)10:06:32 編集
見事なまでのヨダレですよねー(笑)
連射しまくったお蔭でした(^^;
【2014/03/25 18:14】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]