六畳兎間 うさフェス行きました 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日のうさフェスに行って来ました。







ぐるっと回ってうさぎ雑貨を購入。







インチョのお店では







貴重なるんママのサインを貰えました(笑)



その後、中華街へ行ってお昼ご飯。





(私の五目ラーメンが来なくて激おこ)




再び会場に戻ってウダウダして早めに帰って来ちゃいました。



・・・え?



これだけ?



はい。



これだけです(笑)



そうそう。あの事だけはご報告します。



先日のブログに、こっそりと告知していた



「能年ちゃん、おかしちょうだいキャンペーン」








たろさママさんは、普通にお声を掛けて下さり、



chikoさんだけが「能年さんですか?」って言って下さいました(涙)



どっさり残ったオヤツはよつままの総取りだったはず・・・(笑)





来年は手ぶらで参加だな(笑)







------------------

応援クリックお願いします。



------------------

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
兎印様
来年はもっと会場に居ないと!
絶対フラフラしすぎる初老達が原因なんだよ(>_<)
来年はせめて2時間くらいは居座ろう(笑)


・・・あ、やっぱ激おこだったよねぃ。。。
オレが指で2ってやれば、、、スマヌ
兎印 2013/11/24(Sun)21:22:26 編集
しるねーさんのせいじゃないし(笑)
あの店は二度と行かない。水餃子は温いし・・・

会場に座ってお茶飲めてタバコ吸えれば・・・
あ!喫煙所集合って事にしようか??(笑)
【2013/11/25 18:41】
るんママ様
お疲れちゃん!能年ちゃん!(笑)
って今頃かよ・・・


棒読みでも家宝なら本望だぜ!(爆)
また来年、今度はサインペンで書くよ!


chikoさん、ありがとうございました。
私からもお礼申し上げます(笑)


いつ食べても、落花生パイは美味い!
(もう1個のも美味かった!)
るんママ 2013/11/24(Sun)21:49:49 編集
あの二つが私の好物なんですよー!
次回からは確実に会う人だけ分を持って行くよー(笑)
【2013/11/25 18:42】
よつまま様
5mの能年玲奈さん、落花生パイをありがとう!!w

結局、更に2個ゲットして帰りました^^
バナナばーちゃんと喧嘩せずに分けないと!w
本当にありがとでしたー!大事に食べるー!w
よつまま 2013/11/25(Mon)10:51:37 編集
よつままには持って行き甲斐がありますよ!
また持って行くからねー!
【2013/11/25 18:43】
KAI様
初心者の引率、ありがとうございました~
お買いものしてたのね!
アタシは人ごみに圧倒。。。で手ぶらで帰宅~

やっぱ、日本と自分チがイチバンだわ(笑
KAI 2013/11/25(Mon)11:54:24 編集
フェスは座れないから初老にはつらいよね。
展示品も素通りだから間が持たないし(笑)
【2013/11/25 18:44】
Coro様
「能年さんですか?」!
ネットじゃ、ダメか!( ̄ー ̄)
Coro URL 2013/11/25(Mon)14:07:42 編集
実際に会った時に言っておくれ!(笑)
その時に持って行きますから!!
【2013/11/25 18:44】
たろさママ様
やっと会えたね~ 
毎年よつママに 今帰ったとか 今いたのにとか
会えて嬉しかった お菓子美味しかった
5mあるとすぐ分かるよね

ひなたちゃん お留守番お疲れさま
たろさママ 2013/11/25(Mon)18:29:47 編集
やる事なくて(?)直ぐ帰っちゃうの、せっかちだから(笑)
次回は喫煙所で待機してますので、覗いてみてください(笑)
【2013/11/25 18:45】
ぶるーぽてと様
そういえばなおこさんうさフェス来なかったのかなぁなんて久しぶりにお邪魔しました♪
お久しぶりすぎて覚えていらっしゃらないと思いますがぶるーぽてとです。
なおこさんとにーなさんは私のうさ飼い&ブログの師匠と密かにお慕いしてました(≧∇≦*)
ぷらすらびっとさんのポーチがあるということはお会いしていたのですね(泣)
去年から隠れスタッフとしてぷらすらびっとさんのブースにいます。
まだまだテンパっててお客様の顔を見る余裕がないので来年はなおこさんを見つけて声かけたいと思います!!
ぶるーぽてと URL 2013/12/06(Fri)06:30:42 編集
あらあら、お久しぶりです。覚えてましたよ(笑)
ぷらすらびっとさんの所にいらっしゃったのですねー!
なんと。なんと。
こっそり行ってこっそり買って来たので、中の人をしっかり見てませんでした(涙)
次回はド派手に買いに行きます!(笑)
・・・ウソ。こっそり買います(笑)
【2013/12/11 18:03】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]