六畳兎間 68回目の病院 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさま





案の定、ワタクシ風邪を引いてしまってこんな声です。



どうすっかなーと思ったけど、エイヤッ!と病院に行きました。







恥ずかしながら傷口を初めて見たのですが、



袋ごとなくなってるのかな?と思ったら、



中の具だけがなくなっていました。



手術の傷も化膿などはなく、無事抜糸しました。



腫れてた方は「間細胞腫」で悪性所見は認められず。



萎んでいた方は「比較的重度の委縮」。



委縮原因は不明ですが、まあ、取っちゃったし(笑)







あとは太り過ぎないように気を付けます。(私自身も)





で、ですよ。


先生とお話してたんですけどね・・・


前後のお話は覚えてないんですけどね・・・







ぼ・・・坊ちゃま!?


坊ちゃまって言った????


ブログ見られてるのー!?


わーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!







------------------

応援クリックお願いします。



------------------




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
るんママ様
先生、見てるな~(笑)


抜糸、無事に終わり良かったね!
お疲れ様。

風邪、お大事に~^^

るんママ 2013/10/15(Tue)20:55:55 編集
見てますか?とは絶対に聞けないのです(笑)
無事に抜糸も終わって、ちょっと安心です。
【2013/10/17 17:43】
兎印様
池田さん(ホントは小池さんw)たら
つい出ちゃったのかしら?
聞くに聞けないモヤモヤを抱いての
69回目に挑むのね!がんば!(笑)
兎印 2013/10/15(Tue)21:30:24 編集
小池さんだった(笑)
69回目は目薬かな?その他ではお世話になりたくないよぅ(><)
【2013/10/17 17:44】
Coro様
そりゃー、天下のぬし様だもの!(^_-)-☆
Coro URL 2013/10/15(Tue)22:03:28 編集
そうなのかしら?(笑)
【2013/10/17 17:44】
なめ吉様
通院お疲れさまでした。これでひと安心ですね(*^_^*)去勢ちゃんの肥満はあっという間に太るので、ご注意をば@うちのオカマねごの場合

院内では「坊ちゃま」ってきちんと呼ばれていたのでしょうね(*^m^*)ウフフ
なめ吉 2013/10/16(Wed)11:55:25 編集
そっかー。あっと言う間に太るのかー。
気を付けないとなー。
坊ちゃまって呼ばれてるのかなー?
看護婦?さんは「ひなちゃん」って呼んでた(笑)
【2013/10/17 17:45】
みみたれしましま様
それはビンゴですなあ~(笑)

なおこさんのせんせいの絵、
ハマムラみたいで、
めっちゃ好き~(笑)
みみたれしましま 2013/10/17(Thu)12:27:46 編集
ハマムラ、検索した(笑)
いわゆる「へのへのもへじ」っすなー。
【2013/10/17 17:46】
KAI様
うさぎちゃんも具だけ取るんだ。
ともかく無問題で良かったわ。

きっとカルテに坊ちゃまって書いてあるね(笑
KAI 2013/10/17(Thu)14:54:01 編集
猫ちゃんもなんだ!
袋はいずれ縮んで行くのかしら?
・・・カルテには、かわゆくて白くてフワフワのひなた君、と書いててほしい(笑)
【2013/10/17 17:47】
ころん様
せんせい、コメントしてこないかな~(^m^)

ころん 2013/10/17(Thu)16:28:55 編集
やめてっ!(笑)
緊張しちゃうっ!!(笑)
【2013/10/17 17:48】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]