六畳兎間 66回目の病院 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日ようやく千葉にも雨が降って、



気温も少し下がったので



結膜炎の目薬をもらいに行ってきました。








目は経過観察。



歯はとてもキレイとお墨付き。



「ここで黙って帰れば良かったのに・・・」



そう、ずっと気になってた耳の







分かりづらいですが、角質化した様な、イボの様な・・・







これを先生に相談したら、検査してカビの一種が



悪さしてるんじゃないかってことでしたorz







塗り薬で様子をみつつ



2~3週間後にまた病院へ。






8才の男、頑張れ!(笑)




-----------------





------------------






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
いぶき様
初老になるといろいろと、お体に出てきてしまったりするので、心配が絶えませんよね…/(≧∩≦)\
いろいろあってもまだまだ元気っ♪
のんびりファイト~♪ですっ♡
いぶき URL 2013/09/05(Thu)09:51:02 編集
免疫力とかねー。
塗り薬で落ち着いてくれるといいんだけどな・・・
【2013/09/17 18:27】
KAI様
なおっぺがガリッとやって問題なさそうなのなら
ただのイタズラよ、きっと。

お薬塗って早く良くなりますように。
坊ちゃまオヤツは沢山貰えた?
通院頑張ったね~
お疲れ様でした
KAI 2013/09/05(Thu)18:37:30 編集
塗り薬が効くといいなー。
今はあんまり変わらない感じかなー。
【2013/09/17 18:28】
なめ吉様
坊ちゃま、通院お疲れさまでがした~(^^)ノ 気になる件も診ていただいたし、あとはお薬治療でがすね。ふぁいとー坊ちゃまーo(^-^)o
年には勝てませんが、健やかであれ~~!そして時々デレがあれば飼い主さま何よりでがすよね~~( *´艸`)
なめ吉 2013/09/06(Fri)00:07:10 編集
小さいところで色々出てくるよねー、人間もー(笑)
【2013/09/17 18:29】
Coro様
老いると色々あるよね。実感!(ーー;)
ひなたちゃん、いつも可愛いよ!ヽ( ´ー`)ノ
Coro URL 2013/09/10(Tue)15:38:04 編集
そうなのよねー。
ちゃんと気を付けないといけませんねー・・・。
【2013/09/17 18:29】
兎印様
『カビ』と言う言葉に口元がニヒルになっちゃった(゚Д゚)
と思われるアラフォー初老もバンガレ!(笑)
兎印 2013/09/12(Thu)06:13:43 編集
急いでエアコンも掃除してもらったし、カーテンも洗ったし、ケージも洗った(笑)
そこらにいる菌みたいなんだけどね。免疫力の問題だろうけど、一応ね(笑)
【2013/09/17 18:31】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]