六畳兎間 NEWバッジちゃん 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


七月末に東京に遊びに行った帰り道





(インチョへ。無断使用すまぬ)



ずーーーっと愛用していた木製のウサギのバッジ。



どの鞄にも着けていたバッジを落としてしまいました。



どうすっぺ。ひなたや、どうしよう?








あら、オシャレして?どうしたの?














違った(笑) Lopshopのプロップ社長でした。




よく見ると社長はウサギらしく目が出てるんですが




ひなたは・・・(笑)




と、いう事で?新しいバッジちゃんをLopshopで購入!









たれ耳ちゃんと暮らしてるだけあって




たれ耳ちゃんのカワユさを凝縮した作品。




ほら、立ち耳ちゃんとしか暮らした事ない人って





(モトコへ。勝手に画像使用したのはお互い様な?)




UMAちっくになるでしょう?(笑)




たれ耳グッズが欲しい人必見よー。




この他にも








こんなのも買っちゃいました。




アメリカのシアトルからの発送になりますが




中の人は日本人なので英語アレルギーの私でも




お買い物は安心して出来ますよ。




Lopshop




お友達の宣伝でした!(笑)




-----------------





------------------








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAI様
バンビのバッヂもあったね@シアトル(笑

太巻のベールが取れてきちゃって
楽しみなんだかツマンネなんだか(・v・?
KAI 2013/08/26(Mon)10:29:22 編集
シャレオツ~なショップだよー
センスがうらやましすぎるのだー
【2013/08/28 18:10】
なめ吉様
新しいバッヂちゃんきゃわゆいですね~~\(//∇//)\ おしゃれでかわゆいアイテムがたくさん♪ちょっとかなり誘惑されそうです(*^_^*)

アギ~~、いや。坊ちゃま~~!(笑
なめ吉 2013/08/28(Wed)18:46:26 編集
オシャンティなのよー。
どんどん誘惑されちゃってー!
【2013/08/30 18:32】
ころん(60歳)。様
モトコ様って言え!
ころん(60歳)。 2013/08/29(Thu)09:34:39 編集
モトコさ・・・さ・・・さ・・・(面白いことが浮かばねぇ、とは言えない・・・)さ・・・
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
【2013/08/30 18:34】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]