六畳兎間 サブリミナル効果? 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の動画のコメントで



「ラグとおやつ箱となじんじゃって

坊ちゃまがどこにいるやら。。。ゴシゴシ(笑」


とご指摘をいただくまで


特に気にしてませんでした。


あのラグにした経緯は






パリンパリンするとシッコする癖で


敷物を交換するにあたって





ケージを持ち上げる際に


プチぎっくり腰をしてしまうのが悩みで


ケージに届かない短さのラグにしようと思って


通販で探してる際に、大きさの問題と






アレル物質を抑える的な効能と


あんまり派手なのじゃないのを選んだ結果で。




オヤツ箱に関しては、目薬が遮光保存だったため


蓋付きのを買いに行ったら、あれ以外は派手色で


無難なのを買った結果で。


統一させよう、とか、ひなたカラーだから、とか


まったく思いもしなかったのです








怖いですねー(笑)



-----------------


あまちゃん風バナー出来ました(笑)




分かるやつだけ分かればいい。

------------------

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAI様
毎度あり~(笑)

ホント、ひなたカラーに洗脳だわね。。。
ウニを持った坊ちゃまプリーズ\(^o^)/
KAI 2013/06/26(Wed)18:35:50 編集
写真取りづらいし、ラグ変えようかなー(笑)
【2013/07/01 11:25】
Coro様
じぇじぇじぇ!やっぱり、ひなたちゃんにこっそり洗脳されてるね。( ̄ー ̄)
Coro URL 2013/06/26(Wed)20:39:18 編集
ねー?危ない、危ない(笑)
【2013/07/01 11:25】
なめ吉様
解説で納得のマジック効果!オサレと快適を追求されたのですね\(^o^)/
あまちゃんバナーのシリーズ化を希望しまーす!わーいわーい!
なめ吉 2013/06/30(Sun)21:28:05 編集
保護色になっちゃうから、ひんやりラグに変えようかしら?
あまちゃんバナーはまたガッツが出た時に(笑)
【2013/07/01 11:26】
MKB様
実際のところは使われない感嘆符シリーズ
じぇじぇ の次は
ジーザス! なのかと思ったけど、連発されないから
違ったんだな。。。と悟る今日この頃。
MKB 2013/07/01(Mon)10:32:46 編集
さらに「じぇ」推しされたかな?と思う。
鈴鹿ひろ美との遭遇シーンで悟った今日この頃。
最近MKBの出番がなくてサミシイですな(笑)
【2013/07/01 11:28】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]