六畳兎間 アホねー 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨が続くわねー


って天気予報を見てて思い出したアホ話


降水量ってありますね?


「10mmの雨が降りました」


って。まあ





こうじゃないですか?普通。


10mm雨が「溜まったよ」って話なんですけど。


私はアホの子でしたので





雨が跳ね返った時の「高さ」だと思ってました。


意外と大人になるまで(笑)


でもちょっと想像してみてください。


1mmの跳ね返りの雨=小雨


30mmの跳ね返りの雨=豪雨


ってあながち違ってなくないですかね?


ね?????





また何かアホ話を思い出したら書きます。


え?いらない??



-----------------




ちょっと押しておくれ。


------------------






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
波女@4回目様
要らなくないYO-いるYOー @そんな話し沢山持ってる5○才
波女@4回目 2013/06/24(Mon)12:36:34 編集
長く生きてると色々出てきますわよね!奥様!!(笑)
【2013/06/24 18:38】
るんママ様
大丈夫!
私もアホだからっ(笑)


ん!?
一緒にしないで…てか!?(爆)
るんママ 2013/06/24(Mon)14:39:48 編集
るんママとはちょっと方向性が違うかなー!
だから惹かれちゃうのかもー!きゃー!やだー!(笑)
【2013/06/24 18:38】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]