六畳兎間 リアル・カワイソウ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週は腰痛でエライ目にあいました。



椎間板の変形(老化現象)の激痛で



ろくに動く事も出来ず、



ひなたも私も初めての経験・・・







オヤツを投げ与えてしまいました。



ちょっとの前屈みも出来なかったのです。



投げられたオヤツを拾い食べる姿に




(写真は当時のものではありません)



申し訳なさでいっぱいでした。



ブラシも無論できず、なんか薄汚れてましたし・・・



薬でようやく普段通りに動ける様になり



腰の有難味を痛感しました。



みなさんも腰には気を付けましょう・・・



-----------------




ちょっと押しておくれ。


------------------






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAI様
なおっぺが老化現象なんて。。。
アタシはどうなるのっ!(涙
なにはともあれお大事にね。
KAI 2013/06/03(Mon)11:57:17 編集
腰の存在をいつになく意識してます。
パソコンの床に座ってじっとしてるのが今はダルイっす・・・
【2013/06/04 10:38】
Coro様
老化まっしぐら、のおばちゃんです!( ̄ー ̄)

大丈夫ですか?
おばちゃんも若い時に子宮全摘後、腰痛に悩んでいましたが、お腹を少しへこませるタイプのガードルを履くといいよと聞いて、実行しております。きつくないサイズでも全然OK!
案外、良いかも?
Coro URL 2013/06/03(Mon)16:47:57 編集
あらまぁ。大変でしたのね・・・
お腹をだいぶ凹ませないと私の場合はダメかもしれません(笑)
いや(笑)じゃなくてマジで。
お腹が凹ませるって事は姿勢が良くなるって事なんですかねぇ?
全身凹ませるガードルを探してみまっす(笑)
【2013/06/04 10:40】
みみたれしましま様
ごぶさたです~!
おお~、なおこさんも腰痛もちですか。
医療用コルセットとかではだめ?
手術が必要になるのかな?
どこが痛くてもいやだけど、
腰痛は動けないから一番いやかも。

40過ぎてから、毎年のようにというか
毎月?毎日?のように
老化を感じることが起こるんですわ。

ほんま、往生しまっせ。





みみたれしましま 2013/06/03(Mon)23:23:42 編集
そー。コルセット作ろうかと思ったんだけど、先生がね、すぐに使わなくなるからお金がもったいないよ、と(笑)
自分の筋肉を強化して支えるのが一番良いんでしょうなぁ・・・ダルダルだから、私の体(TT)
私も40になりましたので、ちょっと体に気を付けたいとおもいました。とほほ。
【2013/06/04 10:42】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]