六畳兎間 土曜日のお出掛け 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の土曜日は




(ころんさん、兎印さん)



まがって6歩のお店に行きました。



そのお店のブログに、私の写真が「巨大加工」されて



載っていたので、あのやろう、と思ったものですが





(るんママ、けこたん、私)



あ・・・あれ?



もしかして加工されてなくね?と思ったり。



まがって6歩のお店で買った







畳とちゃぶ台とリンゴで







これぞ、六畳兎間!を作りましたよ。



川越を出て、たいぞうさんと私で別行動をとり







秋葉原のヨドバシへドラクエの特別な石版をもらいに行って



そこから徒歩で、インチョのお店で皆と合流し、







なんと殿専用(?)チョンマゲをいただきつつ



ガヤガヤと行き着いた先は台湾料理屋さんで早めの宴会。



そこで繰り広げられた





(るんママ、ころん、ときどき店員さん)




「るんころ劇場」でお腹が痛くなるほど笑って、



飲んで食べて、とても楽しい宴会になりました。




とっても楽しい1日をありがとう。




-----------------





写真は真実を映すよクリック!


------------------






拍手[0回]

PR
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]