六畳兎間 テコ入れ。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またちょっぴりテンプレートをイジってみたよ。

(1)の画像に変更して枠組みを取ってみたら@氏のPCでも
ちゃんと表示される様になったんだよ。

あと(2)の郵便ポストの画像はお返事したら印がつく様にしたの。
これならコメントのお返し忘れもなくなるし。




え?反応薄くない?
え?オイラには関係ないって?
寂しいのぅ。


そうそう、なおこは時代劇にハマってて今までは「ぬるめの時代劇」のしか
見た事なかったんだけど、「子連れ狼」を見始めたら目からウロコでさ。
武士ってのを改めて見せ付けられたね。うん。カッコイイんだよ。
ひなたにも拝一刀っぽくなって欲しかったけど



まだまだ「大五郎」の方だね^^;





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みかんママ様
頭のてっぺんの毛が大五郎だーー!!
そういえば,時代劇って,あんまり見たことがないなーー。大奥って時代劇?あれは見たぞ!
ところで,ご質問です。ぬるめの時代劇って
何ですか?
みかんママ URL 2006/08/02(Wed)11:56:54 編集
大奥も時代劇ですね^^;最初の大奥だけ見ました。
めるめの時代劇。水戸黄門とか暴れん坊将軍とか?(個人的意見ですが)
子連れ狼は「一刀一撃」みたいな感じで凄いんですわ。
水戸黄門の助さんは刀は使うけど峰打ちなんですよねー。
【2006/08/02 17:56】
LAPIS様
テンプレートいじり♪おつかれさまでした♪日に日に可愛らしくなっていきますね~♪さすがは「アーティストなおこ」様♪
ひなた坊ちゃまに「デンデン太鼓」(まめ太鼓っていうのかな…?)を持たせたいです!!
表、裏と動かすと「でん♪でん♪」と鳴る太鼓!!
きっと似合うと思うんですよね~^^
LAPIS URL 2006/08/02(Wed)14:58:49 編集
でんでん太鼓^^;
お店にミニチュアの太鼓あるといいなぁ。探してみます。ふふふ。
忍者ブログはテンプレをイジれるので引っ越してよかったです♪
【2006/08/02 17:59】
にーな@飼主♀様
うちのもっぷもぽっぷも首の後ろの毛を逆立てると大五郎カットになります♪
あ、過去ネタでは鳳啓介だった!
にーな@飼主♀ URL 2006/08/02(Wed)15:27:10 編集
鳳啓介!!
相方の京唄子は元気ですよね^^;
【2006/08/02 18:02】
ゆう@羊の国様
なおこさん、こんばんは~。

時代劇か~。
もうテレビでは何年も見てないような気がする。
そのせいか、以前たけしの「座頭一」をDVDで見たとき、画面にくいいるようにしてる私がいました。 メイキング・オブまで全部チェックしたし。

そうか、「子連れ狼」は硬派なのですね。
今度見てみよう。
ゆう@羊の国 URL 2006/08/02(Wed)18:00:50 編集
コメントありがとうございます♪
やっぱり海外に居ると時代劇が懐かしくなりますか?
子連れ狼(北大路欣也)が良いです。カッチョイイですぞ♪
【2006/08/02 18:03】
ram様
時代劇のヅラが似合ってる俳優さんって、洋装を見なければ良かったと思うことが多いです。
なので、最近では割り切って別人と思うことにしてます(^^;)
テンプレート可愛いですね〜!
私もサイドバーを色々いじってみたいんですけど、やりたいことがありすぎて時間が足りません。。。
一日26時間くらいだといいのに〜
ram URL 2006/08/02(Wed)18:27:08 編集
そうゆう俳優さんも居ますね^^;
最近の若手の時代劇で主役を張れる人って居るでしょうか?
なんかナヨナヨしててイマイチなんですよねー。
へへ。私は時間が余ってる暇人なので色々と小細工を楽しむのでした^^;
【2006/08/02 21:25】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]