六畳兎間 宝石箱 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと前なんですけど





新しい敷物を買いました、無論しまむら。







2枚あるうちの1枚が洗濯疲れでヘロヘロになったので。







で、最近のひなたは





トイレでもシッコをしてくれるようになったんだけど





昔っからトイレの脇がキニナルみたいで


やっぱりそこでシッコをしちゃって


ストックの敷物を敷いてた時に





水玉模様が宝石箱に見えて、だけどやっぱり


ひなたの輝きが一番だったって話(笑)




------------------


今日はアイツがやって来るクリック!!




------------------





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAI様
ピンクちゃはトイレの順番待ち?
覗いてる?(笑)

新婚インド綿ラグが今年でハタチ迎えるから
そろそろお疲れさましてあげたいのだけど、
こうなったらカンオケまで一緒に~
肌触りイイカンジなのよ~
KAI 2013/02/07(Thu)08:43:07 編集
ひなたに捨てられた状態です!(意地悪
あー。肌触り重視だね。うん。
大切に使うべきだね。うん。
【2013/02/07 18:09】
兎印様
>無論しまむら。
に、わかっちゃいたけど
ふっ(-.-)y-~~とニヒルな笑みを浮かべたわ!
黒いドットなら毎日が間違い探しやー(*^o^*)
兎印 2013/02/07(Thu)12:00:31 編集
ようやく黒いドットが散乱する様になったので
嬉しいです!幸せの黒いドットだね。うん。
【2013/02/07 18:10】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]