六畳兎間 いろいろ初詣 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の土曜日は





毎年恒例の川崎大師へ初詣に行きました。


この日も寒くて





飛行機雲があちこちに出来ていました。


詣でた後はクズモチで有名な住吉の赤福もどきを2個購入。


実はこれ、KAIさんにあげちゃうんだもんね!うっしっし!


と翌日会う予定を取り付けたんです。


ツイッターで赤福が好きって言ってた時に閃いたんです。


赤福もどきをサッと取り出して驚かせるんだ!って。




川崎大師から帰って、ゴチャゴチャと家の事やって


ツイッターをチェックしたらばですね、


KAIさんってば


「物産展で赤福ゲット!」(2時間前)


ですってーーーーー!!!!


思わず笑っちゃいましたよ。


いやー。偶然って怖いですね(笑)







そして本日日曜日KAIさんにお会いして来ました。


事情は前もってネタバラシして、赤福もどきを貰っていただきました。


ありがとう、KAIさん(笑)


そればかりか





美味しそうなワッフルまでいただいちゃいましたよ。


はー。


偶然って怖いですね(笑)







ひなたのケーキも買ってきました。


それはまた今度。




------------------


凶、小吉、吉、とじりじりランクアップ中クリック!



------------------


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAI様
赤福は笑いましたね~(^^)
私も2つ買ってたらお腹よじれた(笑)

お気遣いありがとうです(*^^*)
福の舞美味しくいただきました。

またコメダ行こうね~
ショートカット似合ってたよ~
KAI 2013/01/20(Sun)20:37:53 編集
餅菓子交換会になっていたわね(笑)
髪の毛短くしてからたいぶ経つけど、それまで会ってなかったって事だわねぃ。
そっか、うさフェスは川越だったんだよねー。
【2013/01/21 17:23】
郁子様
こんばんち!

ワタスは初詣は友達と家の最寄り駅の隣にある ウサギスポットの「恩智神社」に行ってまいりました(^ω^)♪


おみくじは中吉で「人の道を踏み外すと大変な災難にあいます」と書いておりましたΣ(・口・)!


人の道を踏み外さぬ様に注意いたします(^。^;)


ケーキ美味しそうですにゃ(^w^)


そうです!
吉本クリエイティブ・エージェンシーでございます(゚ロ゚屮)屮
「鳥井勝子」はフルネームで鳥井勝子だからです(意味不明?)

名字が私と違うので さすがに動物病院では「勝子」とのみ名乗らせていただいております(モジモジ)


意外と恥ずかしがりなところもあるワタスでございますf^_^;

郁子 2013/01/20(Sun)20:39:27 編集
「恩智神社」調べてみました。
お守り袋とか可愛いね!
川崎大師でもウサギ袋を始めないかしら(笑)
【2013/01/21 17:25】
Coro様
KAIさんのデートのお相手って、「な」の付く方だったのね。(*^_^*)

ウサギゴケ、育て方の御伝授をお願いします。m(__)m
Coro URL 2013/01/20(Sun)22:09:42 編集
本日発送!明日22日に配達されるかな?
天地無用のシールを貼ってもらったけど、大丈夫かな・・・。
無事に届きますように。
【2013/01/21 17:26】
たいぞう様
しまった、また出遅れた。。。
スイーツをお土産にスイーツでおデートって、
なんだかとっても女子っぽいっ!!(笑)
是非次回はしましまーずユニフォームで遊んで~
たいぞう 2013/01/21(Mon)22:36:35 編集
あらやだ。とっても女子なんだぞ☆キャピッ
ピンクのフリフリ洋服しか持ってないんだゾ☆キラッ
【2013/01/22 17:24】
KAI様
なおっぺお借りしますm(_ _)m
>たいぞうちん
実はアタシもインナーはシマシマ(笑)
シマシマを 着ると心落ち着く 初老かな。心の俳句
スイーツの前にはちゃんとバーガー食べましたよん♪
これぢゃ女子になれないかしら?(笑)
KAI 2013/01/22(Tue)08:18:44 編集
いいの、いいの。
心は乙女なんだから☆
【2013/01/22 17:25】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]