六畳兎間 買って良かった物紹介 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は買って良かった物の紹介。


昨日の雪の中、買いに行った物なんだけど。





これ、セーム皮の偽者。


だけど吸水ばっちり。


窓サッシの結露をぐいぐい吸うよ。


一撫で絞ってた雑巾とは雲泥の差。





これ。木製のカーテンレール。


ちょっと憧れてたから引越しの時に買ったんだけど


まぁ滑らない。


カーテンを引くとカッ!カッ!って引っかかる。


で、





これですよ。


マジ凄い。





このテープなんだけど。


つるっつるに滑る。


ノンストレス。


うっかり木製カーテンレール買っちゃった人、


マジおすすめ。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAI様
カーテンの色がなおっぺらしいわ(*^^*)
結露なんてよっぽどでないと拭かない棄て奥は賃貸の時サッシカビてビックリしたけど(;´д`)
でもニセセームは洗車の拭きあげに使うわ!
吸うよね~気持ちいいくらい♪

あと、棄て奥はドラム式に高圧洗浄つっこみそうよ(笑)
KAI 2013/01/15(Tue)18:34:55 編集
カーテンはひなた部屋のだよー。
サッシからの結露で床がカビたー。今現在カビてるー(TT)拭くの遅かったー。
さすがに分解しないで高圧洗浄機はやめてー(笑)
【2013/01/16 17:26】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]