六畳兎間 61回目の病院 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ数日・・・





ひなたにはありえない状況。


極め付けが








美味しい~ね~


と思いきや











「なんだってー!?」

(漫画カメラ)




こりゃ重症!と思い病院へ行きました。


歯とお腹を重点的に観てもらい、レントゲンを撮って


「毛球症」と診断されました。


ガスが溜まってました・・・。





前回の病院へ行ったストレスと、牧草の切り替えが重なったのと


めっきり寒くなったりと色々タイミングが悪かったかなぁ。


お薬飲んで、頑張ろう!!




------------------


押さないですってー!?



------------------


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAI様
うああああ。。。
がんばれ坊ちゃま!
がんばれなおっぺ!

モーキュー飛んでけ!!!


KAI 2012/12/17(Mon)12:52:20 編集
モーキュー&ガースー飛んでけー!でお願いします(笑)
はー。油断してました・・・
【2012/12/18 18:46】
いぶき様
はやく回復されて、モリモリ大好きなイチゴちゃんを召しあがれる様になれます様に…♡(´人・ω・`)祈ってます!
いぶき URL 2012/12/17(Mon)20:18:49 編集
イチゴを残すなんて!とあの写真のように衝撃を受けました・・・
はぁ・・・肝を冷やしました・・・
【2012/12/18 18:46】
Coro様
ひなたちゃんーー!(;´д`)ノ 大丈夫?
早く、貢物を催促する王に戻って!
Coro URL 2012/12/17(Mon)21:34:43 編集
催促には来るよ(笑)
けど、やっぱガッツが足りない模様・・・(;;)
【2012/12/18 18:48】
けこた様
にっくきモーキューめ!

回復祈っております。
ガンバレ~ひなたくん、なおこさん!
けこた 2012/12/18(Tue)12:35:11 編集
ありがとねー。
久々のお薬でテンパっております・・・

と、二個コメントあったから一個消しといた(ナイショ話)
【2012/12/18 18:49】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]