六畳兎間 60回目の病院 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








病院へ行ってきました。


体重はほぼ変わらず横ばい2.04kg。


目も小康状態なので目薬を続けます。


サクッと帰ってきたら





ふてくされ中(笑)





ああ・・・、こうやってオヤツ帝国のオヤツ帝王になったのだと思いました。


オヤツ帝王エピソード1みたいな感じ(笑)


しかし今日はイジけてるのが長くて(怒ってはいない)





事あるごとに篭っちゃってます。


そんな時はお花でも見て心穏やかに・・・





ヒナソウ発見。白い方は今まであったののこぼれ種で成長したやつ。


青いのを購入。みっちり成長して白と青の花がいっぱい咲くといいなー。




------------------


押してくれないと更にふてくされます。



------------------


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
Coro様
揺れ大丈夫でした?(ーー;)

ひなたちゃんも元気で、平穏無事が何より!(*^_^*)
Coro URL 2012/12/07(Fri)20:44:37 編集
長かったのがビビリました(汗)
アワアワしてて何も出来ませんでした(反省)
【2012/12/08 18:23】
のりたま様
前になおっぺのブログをみて可愛かったから
うちもヒナソウのブルーを買ったよ♪
今年はもう病院は行かないかな?
うち近いからまじで今度寄っててよー(^◇^)
のりたま URL 2012/12/08(Sat)11:48:29 編集
え?私の家から遠いじゃん!そんなに遠かったっけ?
久しぶりに長距離(私にとって)ドライブしたら肩がバリバリにこってるのだがっ!!(笑)
【2012/12/08 18:24】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]