六畳兎間 うさフェスタ(足のみ) 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うさフェスタへ行ってきました。





ドキドキしながら横浜駅で





迎えに行くから動くな!と言われた私(方向音痴)


助かったよ、兎印ちゃん。と、けこたんとたいぞうちん。


そして会場へ。





ピチピチギャルの志麻ちゃんと、ずーっと楽しそうに話していたよつぱぱ。





一人徘徊中のインチョ。(みんな忙しそうだったよ?笑)





グイグイ近寄って来たモトコおぢちゃん。て、モトコって名前は止めたのか?


お手伝い中のるんママを連れ出して中華街へ。


痛恨の撮影忘れ。


の代わりに





ただの水なのに、箸の置き方や「人となり」で日本酒に見えるたいぞうちん。


腹一杯で戻ってきて





久々のはしもにょ。とインチョ(また徘徊中)


そして会場を後に。


そごうで都会のオヤツをいっぱい購入して





バス停までお見送りしてもらったよ。


みなさま、お世話になりました。


超!楽しかったです!!



(誰よりも早く帰れてしまいました、笑)


------


うさフェスでインチョ達のブースよりも真っ先に向かって買えた





すがわらさんの作品達。ひなた似の子と、うーちゃん似の子。


を遠くから見てる男がひとり。





もちろんオヤツも買ったけど、





イタリアンライグラスで誤魔化し中。





------------------


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
Coro様
良いな~!良いな~!良いな~!良いな~!良いな~!良いな~!良いな~!良いな~!良いな~!良いな~!

インチョウのオネイサンの作品、欲しいな~!( ̄ー ̄)
Coro URL 2012/11/24(Sat)21:38:55 編集
>インチョウのオネイサンの作品、欲しいな~!( ̄ー ̄)
お!インチョのお姉さまの作品があった事を良くご存知で!!
さすが!おばちゃん達の情報網はCIAよりも凄いわ!!(笑)
【2012/11/26 18:38】
るんママ様
更新、早っ!!(笑)
さすが仕事が早いわね~(笑)


お疲れ様でした。
ランチ、楽しかったぜ!!
左足の会、入会希望!!(爆)
るんママ 2012/11/25(Sun)00:25:31 編集
もー!中華街でぜんぜん写真撮ってない私のバカ!でした(TT)
またリベンジ!左足でも右足でもOKよー!!
【2012/11/26 18:39】
たいぞう様
しまった…いつもはエルメ◯の靴なのに(笑)

久しぶりに会えてお話しできて楽しかったよ(^∇^)
横浜まではもう楽勝だね!
また遊んでくだされー

ひなたくんママがガンバって並んだお土産は美味しいよねっ( ´ ▽ ` )
たいぞう 2012/11/25(Sun)09:07:04 編集
エロメスか?(笑)
横浜のバス停までは楽勝よ!
そこから先は・・・バス停で待ってるから!迎えに来て(笑)
【2012/11/26 18:40】
のりたま様
足のみ最高(笑)
楽しそうだね(^○^)
みんな元気そうでなによりです♪
私はそのころ沖縄にいたよ(笑)
のりたま URL 2012/11/25(Sun)15:06:22 編集
やっぱ誘わないで正解だったわ。でかした私!(笑)
【2012/11/26 18:41】
みみたれしましま様
いいないいないいな~~~!!
と毎年言ってる気が・・・。

久しぶりの
はしもにょさんによつぱぱ、
(足だけだけど・・・)
お元気そうでよかった~!

関東の皆様も、
12月には神戸のヘイフェスにも
お越しやす♪





みみたれしましま 2012/11/25(Sun)15:43:22 編集
ヘイフェスも興味あるけど、ヘイアレルギーなんだよねー(笑)
神戸かー。行ってみたいなー。
うさマロさんのところだよね??
【2012/11/26 18:42】
yo-chan様
うわぁ~これこそうさヘスの足跡!軌跡!(^^;)
でも楽しそうな雰囲気が伝わってきました~♪
やっぱ初老会メンバーの図最高です!
すがわらさんの作品も最高!
そして無事にお家にご帰宅これまた最高!(^o^)/
yo-chan 2012/11/25(Sun)20:16:34 編集
まぁまぁわざわざ足ブログへ来させてしまって申し訳ないですわ(^^;
次回は・・・次回こそ、フェス会場の賑わってる足を撮って来ます!!(笑)
【2012/11/26 18:43】
KAI様
もうドコにでも行けるネッ!
スイカも持ったし。。。(笑

橋本さんがお元気なのが分かって嬉しかったのさ~(^^
すがはらさんの作品、感動っ!
KAI 2012/11/26(Mon)10:25:37 編集
横浜そごうは大丈夫!(笑)
橋本さんはフェイスブックの方がメインなんだってさー。
【2012/11/26 18:44】
けこた様
更新の早さにビックリ~
いつもはモットアシが長いはずなのに(笑)

お会いできて嬉しゅうございましたm(__)m

ひなた坊ちゃま、お留守番がんばったね~
けこた 2012/11/26(Mon)12:33:39 編集
テンション高いうちに更新しとかないとね!(笑)
モットアシってなんじゃ?新潟の食べ物かー!?(笑)
次回は股下から写そうかね??(笑)
【2012/11/26 18:45】
兎印様
あ~ちょっと「左足の会」がワンピースみたいで
感動!
みんなでおっきい輪で撮りたかったね^^会場で(爆)

またいつでもお迎えに参上いたすわよ~ん^^
今度は横浜から上野にいったらいいよ!キラッ☆
兎印 2012/11/26(Mon)12:35:32 編集
なるほど!んじゃ次は腕にすっか!!
インチョ達のブースのヒト達と輪っかもやってみたいね。
けどあの混雑じゃなー(--;
上野のうさカフェで、ですなぁ。て、横浜からグルッと回って行くんかい!?(笑)
【2012/11/26 18:47】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]