六畳兎間 増。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ウサギゴケ、株分けしてみました。


もうちょっと我が家で様子見です。


Coroさんにあげられるのはいつかなー。





骨盤ダイエット的なアレを買ってみました。


ダイエットは無理だろうなぁと分かっているので


猫背やら猫腰(?)を伸ばす目的です。


腰の下に敷いて寝転ぶと腰が痛いです。長く使えません。


どんだけ姿勢が悪いんだ、オレ(^^;





ま、枕でもいっか(笑)





------------------



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
Coro様
ほぼ毎日更新に、1億点!( ̄ー ̄)

だから、着払いで良いよ!(^_-)-☆
Coro URL 2012/10/10(Wed)22:21:59 編集
今月はがんばるよ!(たぶん9
いいわよ!いいわよ!勝手に送りつけるんだから送料は私が払いますって~
(脳内イメージはレジ前でレシートを奪い合いするおばちゃん2名・笑)
【2012/10/11 17:15】
るんママ様
巨大なダンベルか思った(嘘)


高校生の頃、猫背矯正ベルトみたいの使った(笑)
母が付けたらって買ってきた(笑)


アタシもゲーム仲間がいて嬉しいっす♪
例のパンのポケモン、2体ゲット!
同じポケモンが被らなかっただけヨシとしてる(笑)
るんママ 2012/10/10(Wed)23:14:23 編集
>巨大なダンベルか思った(嘘)
確かに見える(笑)
>
>高校生の頃、猫背矯正ベルトみたいの使った(笑)
効果はあったかいな?
【2012/10/11 17:17】
KAI様
アタシも背中を伸ばしたいよ。。。
こないだ、ころんさんにグイって姿勢を直されたし。。。
shall we dance?で使ってた姿勢を良くするギブス、マジで欲しいのよねぃ。。。
KAI 2012/10/11(Thu)09:46:23 編集
>shall we dance?で使ってた姿勢を良くするギブス、マジで欲しいのよねぃ。。。
そんなのあるんだ(笑)
下着関係のはイマイチ。やっぱ本人の意識なのかなー・・・
【2012/10/11 17:18】
兎印様
あ、なに?
姿勢がいいと痛くなぁ~い^^なの?
うま~くその上転がれればいいツボ圧しなのにねぃ(笑)
兎印 2012/10/11(Thu)14:03:28 編集
痛いのかもしれないけど(笑)
逆に反る(猫腰の反対)のが凄い痛いんだよねー
尻を床に付けられないっていうの?

背中伸ばしマッサージャー欲しいわね~(笑)
【2012/10/11 17:20】
たいぞう様
次回白い部分をアップで見せてくだちゃいな(*^^*)

ちゃうちゃう!なんでなおこさんが自分にバイキルト?(笑)
あたしにかけて欲しいのよ~!
遊び疲れちいだから。。
たいぞう 2012/10/11(Thu)16:48:07 編集
>次回白い部分をアップで見せてくだちゃいな(*^^*)
ひなたの?(笑)
花のはhttp://usagi705.blog.shinobi.jp/Entry/1827/

>ちゃうちゃう!なんでなおこさんが自分にバイキルト?(笑)
いや、そうゆう意味にも取れるでしょー(笑)
てか、私は魔法使いなんかい!?ヒキコモリの仙人みたいなアレかい!?(笑)
【2012/10/11 17:24】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]