六畳兎間 いろいろ雑記 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6月のウサギゴケちゃん。


無事に夏越しして





鉢いっぱいに増えました。


最近の涼しさも手伝って花がいっぱいです。


そして、ミスドの





チョロQ第二弾。


半額セール中だったので凄い人でした。




そんな雑記の本日のブログ。





ひなたさんはどこにいるでしょうか??(笑)





紫乃さんへ。
心配してくれてありがとう!
違う場所に遠慮なくしちゃう、って意味での
「じゃんじゃん」でした。紛らわしくてごめんね。
でもそんな事もあるかも、と頭に入れておくね!

------------------



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAI様
うさぎ苔ちゃんはどうなったかなぁ~~~と
思っていたの。
うさぎちゃんの数がすご!!!
もももしかしてCさんとKさんの分もすごいのかしら~

坊ちゃま、足は何文?(笑
KAI 2012/09/27(Thu)10:22:50 編集
あ。あの分けたやつは止めて、この一株を育てて分けようって作戦なんだ。
KAIさんなら今すぐにでも分けてあげられるよー。
てかさCoroさん家まで宅急便で送れるのかしら??
いまさら心配してるんだけども(笑)
【2012/09/27 19:26】
Coro様
ひなたちゃん、全く見えないよ!( ̄ー ̄)
Coro URL 2012/09/27(Thu)10:33:51 編集
分からないでしょー(笑)
Coroさん、コケどうする??いる??
てか宅急便で送れるのかしらね(汗)
【2012/09/27 19:27】
兎印様
さすがや~~~!
うさぎさんがワラワラ\(^o^)/
この光景が見たかった!!
・・・・・増えるんだねぃ。。。ショボ~ン
兎印 2012/09/27(Thu)13:03:07 編集
はっはっはっはっは!!(高笑い)
どうだ、まいっただろー(笑)
やっぱ外の日当たり具合がいいのかもよー。
たぶんお日様大好きっ子だよ、こいつ。
【2012/09/27 19:28】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]