六畳兎間 お中年! 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





よつままと、インチョから、お中年お中元をいただきました。





おによつままからいただいたのは、この記事を読んだからでしょうか?





もう型紙に切れ込み入ってるし、余裕のよっちゃんですよ。





遊びながら、片手間に、ちょちょいの・・・


ちょちょ・・・・


ちょ・・・


・・・・





・・・・


@氏ーっ!!





やっぱ理系の男だよ、こうゆうのは(笑)





着色物質が何もなかったため、香典袋用の薄墨インクペンで


ざっくり色付けしました(^^;





こうゆうのは送ってこないように。


完成品を求む(笑)






------------------



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
たいぞう様
薄墨ペンがこのようなことに利用されるとは(笑)
見本のは鮮やかなピンクだけど、
こういうふうに塗れってこと?ハードル高しっ
でも自分で我が子色に染められるのはいいね~
(変な色の我が子だからさ。。。)
たいぞう 2012/07/29(Sun)13:43:13 編集
そー。てっきり色付きかと思った。
我が男は単純カラーで助かりました(笑)
【2012/08/01 19:09】
おにまま様
すげー!
@氏すげーっス!
本当に垂れ耳になってるよw

切れ込みが入ってようとも
めんどいわよねー?
しかも色塗らなきゃなんてねー?

やーねー?w
おにまま 2012/07/29(Sun)21:09:22 編集
やーねーって、おにm・・・君が送って来たんだろーにっ!!(笑)
次回は甘い物希望(笑)
【2012/08/01 19:09】
KAI様
ハラハラドキドキも、
@氏のスバラシイ器用さも、
全部薄墨が持っていっちゃいましたね(笑)

てぃばの一番暑いトコって牛久なの?
そこの最高気温ばっかニュースに出るね。
関東の内陸よりは低いけどね。。。
KAI 2012/07/30(Mon)08:19:43 編集
「私のブログ」だもの。主役はひなたと私だもの(笑)

そうそう。牛久は盆地?になってるからヤバイらしいっすよー。
【2012/08/01 19:11】
Coro様
御中年を越えて、後期高齢者のおばちゃんです。( ̄ー ̄)
脳の活性化を願ってのプレゼントかな?σ(・_・)

おばちゃんもそのスマホシールのコロ似を持っていますが、目が取れて無いです。(;´д`)ノ
Coro URL 2012/07/30(Mon)10:26:23 編集
あれはスマホシールってやつなの!?そうなの!?(笑)
スマホ持ってない私への当て付けなのーー!?(笑)
【2012/08/01 19:12】
兎印様
あぁ、、、神奈川の内陸なあたし。。。
同じ神奈川県でもあたしは+2度で考えるのYO!


さてさて、今回は少し厚でのボール紙?
自立可能ね^w^
なんでうさぎちゃんってピンクのイメージなんだろね?
ピンクの子なんていねーし、、、(笑)

もちろんその子はコレクション棚行きでしょ?
兎印 2012/07/30(Mon)12:39:46 編集
天気予報の地域がザックリしすぎだよねー。
千葉も広いのにさー。
そうそう。ウサギ=ピンクなのはアレだよね。
ウサギ柄だとピンクになってさ、持てるかい!?だよね。
ウサギ用のグッズもピンク率多いし。
【2012/08/01 19:14】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]