六畳兎間 網戸。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホームセンターでウロウロしている時、


我が家の網戸を見えにくいタイプのにしたいな~と


@氏に言いましたところ


「え?うちの見えにくいじゃん!?」と自信満々に言うので


え?そうだっけ・・・かな・・・?と帰宅すると





ソファーで寝っ転がってゲームしてるので、


お向かいさんやらにウッカリ見られるのが嫌なのよねぇ。


(夏は風通しのためにレースカーテンを開けっ放し)





自分に得がない作業は@氏手抜きするからな・・・


網戸職人に頼もうかしら・・・。


・・・ころん!カモーン!!(笑)





------------------



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAI様
そんなステキな網戸があるのね!
じゃあ、ころんさんウチもお願いします♪

KAI 2012/06/19(Tue)19:01:20 編集
外側が銀色になってるっぽい。
今度じっくり探してみる~。
【2012/06/20 19:27】
ころん様
呼んだ?
前に書いたけどたしか1枚5億円。
出張費、材料代別途デス(^_-)-☆

ささ、見積もりいたしますよっ!!
ころん 2012/06/19(Tue)21:10:48 編集
んー。ほら、バナーを製作して「あげてる」じゃん?
あれ、1枚1億円だったんだよね?
うん、ツケから差し引いておくよ??(笑)
【2012/06/20 19:28】
たいぞう様
うちもトイレに網戸がないのでよろしこ<ころんさん

なおこさんちはお部屋キレイだから丸見え網戸でも構わなくってよ!
あたしはマジックミラー並みでないと・・・
3階だからすげー格好でゲームしております。。
たいぞう 2012/06/19(Tue)21:18:24 編集
全ての窓に網戸がないと不安よね。
高層階は網戸がないって噂だけど、やっぱり不安よね~。
部屋をいくら掃除しても、昼間っからゴロンチョしてるのは・・・アレだ・・・(笑)
南側に何もない場所が理想だよね~・・・
【2012/06/20 19:30】
兎印様
やるとなると、あのピザ切る時使うようなのも買わなくちゃ!(笑)
読売新聞でやってる『ベンリー』って
いい仕事するらしいよ~!@噂&not回しモン^^

うちも下の方が破けてきちゃってるの。。。ころんさん!(≧▽≦)
兎印 2012/06/20(Wed)21:14:50 編集
ベンリーね。メモしとこ(笑)
【2012/06/21 09:18】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]