六畳兎間 梅雨だわね 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕方くらいから、なんだかウロウロして定まらない男





お腹が調子悪いのか?とお腹を擦るも拒否され・・・





そうか、暑いのか、とやっと気づく鈍感な女なおこ。





これじゃ勝敗は目に見えてますね


では・・・


アレを・・・





子供用枕カバーの中にアイス枕を入れたやつ。


持って来たら即行で乗ってました。





昨日まで梅雨寒だったので油断してました。


そろそろクーラーの季節ねぃ・・・。





------------------



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん様
いいな~。打てば響く坊ちゃま。
ピョン吉(♀)はペットボトルの水、凍らせたのとか近くにおいても、余計なことして!!って感じよ。
今年はどうかしら?


ころん 2012/06/17(Sun)19:40:50 編集
アイス枕の記憶はしっかり残っているみたい。
ピョン吉ちゃんは野生の勘があるから涼しい場所へ行くからいらないわ!なのでしょうかねぇ?
【2012/06/18 09:39】
KAI様
今日は一番蒸し暑かった~
坊ちゃま気持ちよさそうで良かったね~

ウチもやったわ~ペットボトル♪
涼しいのかよく分からなかったけど。。。
KAI 2012/06/17(Sun)20:03:15 編集
ヒンヤリして気持ちが良いのではないでしょうか。
人間も暑い夜はアイス枕で寝てるもの(笑)
【2012/06/18 09:40】
みみたれしましま様
おおぉぉ~~!!
アイス枕ちゃんになりたい・・・♫
みみたれしましま 2012/06/17(Sun)22:22:30 編集
私もなりたいーーーー!(笑)
【2012/06/18 09:40】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]