六畳兎間 植物話 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家の七味唐辛子入れ




頭のシメジが可愛くて買ったのだが





芝生に何か生えてきた・・・(笑)


先日のウサギゴケ





こうなると人間は不思議なもので・・・





チャレンジしちゃうよね~?(笑)


下の青い鉢は未だ調整中なので移植してませんが





この鉢はダメ元で葉っぱ3枚を移植。


葉っぱ1枚でも増えるってどっかで読んだので(^^;


イケそうなら青い鉢にも移植して、Kさん、Cさんにあげられたら・・・


と思っているけど、失敗するとアレなので伏字にしてみた(笑)





花が咲きそうで咲かないマンデビラ。


ツルがグングン伸びるって書いてあったのに


全然伸びてこないマンデビラ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAI様
Kデース(笑)
ウサギ苔ちゃん増えますように!!!
ガンバッテ~~

マンデさんは根付いたらぐんぐん伸びると思うわ~
お花は何色かしら?
楽しみね!
今はお庭仕事にベストシーズンだね~
日焼け止め忘れずに~
KAI 2012/05/25(Fri)08:10:08 編集
増えるといいなー。
マンデちゃんはまだ根付いてないのかしらねぇ?遅いわねぇ・・・。
濃いピンクちゃん色です。けど真っ赤でも良かったかなー、と思い始めてる。
【2012/05/25 19:09】
Coro様
Cデース(笑)
えっ?間違ってる?

育てるって、良い時間よね。(*^_^*)
Coro URL 2012/05/25(Fri)15:45:45 編集
合ってます(笑)
まだぜんぜん始めの一歩だけど、Coroさんにあげる時の宅急便はコケとか大丈夫なのかしら?
とか、水分が飛んで枯らすんじゃないかしら、と取らぬタヌキのナントヤラをしてますよ(笑)
【2012/05/25 19:11】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]