六畳兎間 お出掛け(なおこ編) 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


強風&雨の中、木更津に出来た三井アウトレットパークに行って来ました。


久々に「ジーパンが雨に濡れる」を経験しました。何年ぶりだろ(笑)


11時頃に付いて直ぐに食事処(フードコード)に行ったんだけど


有名なお店は40分待ちの行列だったよ!


全然並んでなかった所でご飯を食べました。





空いてる席を探すのに一苦労。帰る頃(13時?)はもっと凄く混んでました。


そのフードコートの中に千葉のお土産屋さんなんかもあって、


タイミングよく「チーバ君」に会えたので(ご飯後、チーバ君退場してた)


係りのお兄さんに写真をお願いしましたところ





もの凄くナチュラルなボカシ写真になりましたよ(笑)


念のため@氏は更にモザイク掛けてますけどね。


チーバ君、大好きなので、とても残念な結果でした。


そして、更に新たな千葉キャラが出来てたみたい?で





ピーナッツの形の猫と、ピーナッツのPマンだってさ(笑)


この後いろいろ見てたんですけども、ブランド物に疎いことや


しまむら価格に慣れてしまうと・・・。


クロックスのサンダルだけ買って帰って来ました(^^;


その頃、ひなたは・・・





もえもえ。







------------------


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
のりたま様
チーバ君、ボケすぎだよ(笑)
ピーナッツのPマン、
なんだか目つきの悪さがのりたま似だわ(爆)
私、家具探しに横浜に行ってたよー。
でも成果ゼロ(笑)
いつになったら、なおっぺ招待できるのやら
(^_^;)>しばしお待ちをー♪
のりたま URL 2012/04/14(Sat)19:55:14 編集
知らない間に新しいキャラがいたわー。
まめもっこりはどこに消えたのかしら・・・
【2012/04/16 19:31】
KAI様
土曜日の昼間に行かれるとは強者ですな!
私は日曜日の夜に行きました~
もうみんな帰ったかと思ったら…まだまだ混み混み…(涙)
でも駐車場にはすぐに入れたよ。
お食事処、浅草今半と空いてる方のうどん屋さん美味しかったよ~
またご飯だけでも行っちゃうかも~('∇')

お留守番の坊っちゃまが淋しくなくて良かったわあ!
KAI 2012/04/16(Mon)09:00:25 編集
今半もだけど、松戸富田製麺?あそこはすんごい並んでたねー。
食べてみたいけど、私はギブアップ(^^;
でもチーバ君に会えるなら、また行きたいかも。
Pマンの着ぐるみもあるらしいよ!!
【2012/04/16 19:33】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]