六畳兎間 翌日の寝起きは前髪がありえない位に立っていた 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





最寄り駅のホームで。


こんな風に、東京駅のホームまで迎えに来てもらったころんさんと2人、


インチョのところで皆と丸く円を描く様に、


そしてだんだんと皆が解散して行って、最後にまた暗いホームで一人、


みたいな感動スペクタクル巨編を撮影する予定だったのに


最寄の駅の一枚しかなかったって残念な写真。




と、





何やってんだ、お前。な残念な私。


そんな平均年齢高めの会に参加した1日でありました。





------------------

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん様
そうねぇ、スぺクたるというより
うさ飼いって不思議ちゃんの集まりなのか???って
なってるよねぇ。


確かに平均年齢高かった(笑)
ころん 2012/03/26(Mon)20:44:17 編集
不思議ちゃんの筆頭を飾ってるのはキミだけどね(笑)
【2012/03/27 20:12】
Coro様
なおこさんって、シャイじゃなかったの?
やるときはやるのね。( ̄ー ̄)

おばちゃんが参加したら、もっと平均年齢高く出来たのに。(^_-)-☆
Coro URL 2012/03/26(Mon)21:29:06 編集
やだ、シャイ☆ガールよ、ガール!(笑)
Coroさんとも是非お会いしてみたいです!
【2012/03/27 20:12】
けこた様
年々高くなるヘーキンネンレー
その被り物似合って羨ましいですぞ!

けこた 2012/03/26(Mon)22:11:37 編集
年々・・・高く・・・なる・・・だと!?(笑)
被り物、けこたんほどではないよ☆
【2012/03/27 20:13】
るんママ様
何やってんだ~的な写真、これはこれで
大変貴重なお写真ですわよ~!!(笑)


平均年齢・・・確かに高かった(笑)


高さに一役買った者より(笑)
るんママ 2012/03/27(Tue)07:34:52 編集
クチのやつをしないで、真面目な顔で被り物写真を
撮っておけば良かったかな?と思わないでもないのよ、これが。(笑)
【2012/03/27 20:14】
KAI様
平均年齢は下がることは全くないよね…

毎年、生存確認の意味も含めて会うのはイイコトね♪

シラフでアレを被るのはなおっぺ&けこりんだけだわ~(笑)

ダッシュお疲れ様でしたm(_ _)m
KAI 2012/03/27(Tue)08:20:40 編集
>シラフでアレを被るのはなおっぺ&けこりんだけだわ~(笑)
む??私のフォルダの中に、キミの緑のカエルの写真があるのは
気のせいか!?あの時はシラフじゃないのか!?(笑)
【2012/03/27 20:15】
兎印様
そうゆう構成にしたかった。って気持ちはしかと!受け止めますったら!
でっかいうさぎさんになってフレンチちゃんに「お友達だよ」って果敢にアタックしてた姿が忘れられないわ~^^
兎印 2012/03/27(Tue)13:04:14 編集
あ!そんな事もあったわね!!(笑)
どんどん記憶が薄れて行くよっ!!!!
空君にみごとフラれて玉砕したわねー(笑)
【2012/03/27 20:16】
たいぞう様
先日はお会いできて楽しかった~
なおこさんのカワイイお声が聞けて癒された~

二枚のうちの一枚がこれってとこにあっぱれ!
でもすんごく似合ってたんだなぁ
ポーズが誇らしげだったもん(笑)
たいぞう 2012/03/27(Tue)20:13:57 編集
あたし、声優とかやるべき??(笑)
似合ってるとお褒めの言葉、でも、クチのやつをしないでの
写真が無いので実際どうなってたのか不明なのよねぃ・・・
って、またコメ返しのタイミングで現れたわねっ(笑)
【2012/03/27 20:17】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]