六畳兎間 シミ観察記録 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シミ観察記録です。


あんまりみっとも良い物ではないので


嫌な人は見ないでね。







-----------


施術後1日目。



2日目も変化なし。石鹸やらが非常に沁みる
(写真なし)


殆ど瘡蓋になったけど、調子に乗って石鹸等が触れると沁みた3日目



石鹸OK!の4日目。端っこは既に剥がれております。



周りの剥がれそうな所だけハサミでカットした朝の5日目。



そして急展開。





更に剥がれそうな所をハサミで切ってしまおうと


弄っていると全体がポロリと取れてスッキリしちゃったお昼。


で、何か残念かって、肝心のビフォーの写真を撮ってなかった事。


コメカミのシミは塗り薬で様子を見てますが、消えそうになかったら


またレーザーをやるつもり。その時はきっちり写真に収めます。


さて!これからの季節、花粉と紫外線には気をつけるぞ!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAI様
スゴイスゴイスゴイ!!!
そんなにキレイになるなんて!
やる方向で考えりゅ~~~(*^_^*)

ああ、ビフォア~が見たかったぁ~

KAI 2012/03/05(Mon)10:10:35 編集
ビフォー。
過去写真あさってみる。

やることに決定?
是非ビフォーアフターを!!(笑)
【2012/03/07 19:20】
のりたま様
すごいすごい
元がどんなんだったかわからんけど(笑)
跡も残らず、キレイに取れてるね(^◇^)
昔、しみとりをやった私の友達は、
色素が抜けすぎて白い跡が残ってたよ。
のりたま URL 2012/03/05(Mon)10:54:55 編集
へー。凄い出力のレーザーだったのかしら?
抜けすぎも怖いね・・・。
【2012/03/07 19:21】
じゅん様
すごくきれい!!
5日で瘡蓋も取れるんだ~
へぇ~、へぇ~(^-^)
じゅん 2012/03/05(Mon)11:25:54 編集
若いって証拠かしら??????(笑)
【2012/03/07 19:21】
兎印様
うわ!ツルピカ!
すごいね~^^でもあたし瘡蓋がまんできない性質だからなぁ~・・・
あと日焼けの皮とかね^^;
兎印 2012/03/05(Mon)12:27:51 編集
でも、絶対跡に残る!って思うと我慢出来るよー。
けど5日目のフラフラした瘡蓋とかは・・・ハサミで切っちゃったけどね(笑)
【2012/03/07 19:22】
るんママ様
マヂ、すげっ!!
たまげたっ!!


の一言に尽きる(≧▽≦)

るんママ URL 2012/03/05(Mon)12:57:42 編集
維持出来る様に紫外線に気をつけないと!!
これからの草むしりシーズンは危ないわ!!
【2012/03/07 19:22】
Coro様
全身レーザーしたら、いくら掛るかしら?(^_^;)

若いと、拡大した肌も綺麗ね。o(^-^)o
Coro URL 2012/03/05(Mon)21:22:54 編集
1cm1万円だわよ、奥様☆
周りは化粧してるからねー。
4日目のキメの荒さとかが素に近いわよー。
【2012/03/07 19:24】
たいぞう様
肌のきめが細かくて裏山よ~!毛穴がない~!

かんぱんはレーザーでやると跡になるらしいので、
内服薬を3ヶ月ほど試したけど透明感が増したように思うの。
でも人によって(あたしは)貧血になったからやめたわ。。。
たいぞう 2012/03/05(Mon)21:50:14 編集
化粧で埋めてるわよー@毛穴
そうそう、肝斑は濃くなるって言われた。
このシミも濃くなる可能性はなきしにもあらずって言われて
「自己責任」でレーザーやったよ~。
内服薬って貧血おこすかも?なんだ!!ちょっと怖いね。
【2012/03/07 19:25】
しろくま様
レーザー後の経過がとても気になってました!!
母を先に実験で行かせて医者の腕を確かめその後自分がなんて考えてます。
ひなた様のように美しい白肌になりたいですww
しろくま 2012/03/06(Tue)12:51:53 編集
ひどい!ひどい娘じゃ!!(笑)
せめて一緒にやるってのはどうだい??(笑)
【2012/03/07 19:26】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]