六畳兎間 縁の下の力持ち 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっぴり大胆にオヤツをねだっちゃう男





ヒザの上に乗ってオネダリ、オネダリ。





なかなか貰えないから白いダンゴ虫になっちゃう男。


で、この写真・・・





右手はカメラ撮影しているのですが


左手は何をしてるか分かりますか?


え?尻を触っているのかと??


違います。





やーん!なおっぺ、ケナゲなんだかだ~(*^Д^*)


食い込む爪が嬉しいやら痛いやらなんだかだ~(笑)


その代わりに?





こーんな可愛いお尻を撮影出来ました。むふっ




応援クリックお願いします。




------------------

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAI様
えっとね、
なおっぺは手は何本あるのかな?
って思ったわ

長いのと短いので5本くらい?(笑


>嗅いだめくっていい???(笑
嗅いだあと、めくっていい???の誤りでしたm(__)m
KAI 2012/02/10(Fri)11:42:12 編集
何本あるかはナイショ、ナイショ(笑)

めくるのはダメ~(笑)
【2012/02/11 18:58】
兎印様
魅惑の尻ショットが続くわ~(*^.^*)
おいしそうな塩むすびだ!

>あたしも変換しながら葡萄?ってひとりツッコミした(笑)
兎印 2012/02/10(Fri)11:55:24 編集
匍匐、葡萄・・・紛らわしいわよね(笑)
【2012/02/11 18:58】
nona様
私が支えているのだという母の気持ち。
そういうところ萌えポイントです。(笑
nona URL 2012/02/13(Mon)08:38:41 編集
くふふ。私がこの手を離せば落ちちゃうのよ☆
なおっぺガンバ!!みたいな??
え?違う??(笑)
【2012/02/13 08:52】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]