六畳兎間 カケヒキ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴロンチョしつつのイチャイチャ☆タイム





・・・の様に見えるけど、本当は





一撃必殺おねだり「ちゅっちゅくちゅ」を繰り出そうとする男。


繰り出させまいとする女の熱き攻防戦なのだ!!





両者互角のまま睨み合いが続き、このまま引き分け、


いや、なおっぺが一歩リードしているかと思いきや





ひなたが不敵な笑みを浮かべ・・・





・・・撃沈するなおっぺなのだった。


------------------


応援クリックお願いします。




------------------

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAI様
アタシャ、ゴリゴリしながら駆け引きしながら片手撮りのなおっぺが一番凄いと思う。
うん。
KAI 2012/02/06(Mon)14:22:35 編集
えへへ。久しぶりに片手撮りしてみた。
【2012/02/07 09:52】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]