六畳兎間 初詣 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎年恒例の川崎大師へ行きました。





先週末は天気が悪かったからかな?結構な人出でした。


そして恒例のおみくじを引いてみると





なに?このすっごい微妙なのは!?


末の小の吉だよ?(笑)


すっぱりと恒例の凶で良かった気がするよ、大師様!( ;∀;)


露店のお好み焼きにすら行列が出来ていたので諦めて


大好きな「きなこ飴(餅みたいなやつ)」を買って帰りました。


もちろん





大事な大事な「身代わりお守り」もいただいて来ました。


千葉へ帰って、ついでに美味しいイチゴを買ったのですが





この後、裏に持って行かれ写真が撮れなかったので


また明日。



↑押しとくれ。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん様
ホントだ!出かけてる!!
初詣って澄ますとホッとするよね。
なんでも28日は「初不動」って日ですってよ!奥さん!
初不動っていうのが何かはよくわからないけどね^^;
ころん 2012/01/29(Sun)09:29:05 編集
不動尊関係のアレね?
でもたぶん川崎大師は不動尊じゃないと思うので
関係ないと思うわよ(笑)
アレと書いたけどよく分かってないのはナイショ☆
【2012/01/30 10:30】
KAI様
初詣お疲れ様♪

末吉と小吉の合体なのかしら。。。
アタシは来週成田山です。
暖かいといいなあ
KAI 2012/01/29(Sun)09:34:05 編集
成田山で交通安全祈願して車が大破する事故を起こしてしまったので
もう行ってません(笑)
川崎大師で無事故っす。むふふ
【2012/01/30 10:31】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]