六畳兎間 間が悪い。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日24日にTHE ICE完全版と


25日フレンズオンアイス(第一部)がCS日テレプラスであるので


無料お試し16日間ってのでブルーレイの方で契約しました。


で、その肝心な日の2日前くらいにソ○ータイマーが作動しちゃいまして・・・。


完全に使えないってわけじゃない、微妙な壊れ方をしました。


で、どうも、冷やしてやるとマシかもしれない!?となって





今日録画する時に扇風機をあて続けてみよう作戦決行^^;


うまく録画出来ますように・・・。





-----


で、このブルーレイ。去年購入したのは分かってるんだけど


何月に買ったか、どこで買ったが@氏共に全っ然思い出せない。


しかも、保証書がない。保証書入れがちゃんと作ってあって


全ての家電の保証書はあるのに(使ってない安いミキサーのとか)


ブルーレイのだけない!って言う間の悪さ。


んじゃ購入先から調べようってなって、通販なら@氏がメールを


保管してるからって調べてもない。


んじゃ実店舗だったらだいだいケーズで買うからって店舗に行って


調べてもらっても違ってて。もしや?と思ってヤ○ダに行ったら


その店舗で購入してた事が判明して。


けど、二人ともまだ思い出せないっていう・・・(笑)


そして購入したのが7月。ちょうど保障期間が終わって、のタイマー作動。


本当に間が悪い事だらけなのでした。




@氏の友達にCS契約してる方がいたので保険で録画をお願いしました。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAI様
我が家もタイマーがあるの知ってても、
やはり買ってしまう中毒患者(笑)
でも最近、トーシバ率が追い越しそうなんだ~
家電頑張って欲しいなぁ~

上手く録れますように!
KAI 2011/09/24(Sat)22:18:21 編集
上手く取れました!!
うちは東芝が多いかなー。
ソニーは避けてたんだけど、キーワード検索録画してくれるので
買ってしまった。
けど、もしかしたらタイマーのせいではなかったかもしれない^^;
【2011/09/25 20:05】
ころん様
で、うまく撮れた??



保証書と取説を別に保管してるの??
あたしはこんなんだから(笑)取説の後ろのページにセロテープで張り付けてるよ。
その取説が無くなることがあるのだけどね^^;

ころん 2011/09/25(Sun)13:05:34 編集
撮れましたー!(ホッ)
ブルーレイだけ取説はテレビ台の引き出しにいれてあるの。
他は一緒にまとめて保管してるよー。
【2011/09/25 20:06】
ママ太郎様
このところPCでうさぎブログをご訪問することがめっきりなくなり、
なんとなくブックマークを開いてみれば、、、
ひなた君、やっぱりかわいい。
っていうか、こんなに可愛かった?
想像以上にかわいくて、ついコメントを(*^。^*)

さすが、made in JAPAN!
タイマーの性能は素晴らしい(笑)
ママ太郎 2011/09/25(Sun)15:45:23 編集
1分1秒毎に可愛くなってるんですよ!(まじ)
ソニーは日本製ではなかったはず(笑)
日本製の復活を求む!だよ~。
【2011/09/25 20:07】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]