六畳兎間 ひんやり枕 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だいぶ暑くなってきて体臭が気になる今日この頃。





今シーズン初のアイス枕ちゃん登場!


小林製薬の「熱さまひんやりやわらかアイス枕」に


タオル地の枕カバーを付けて使用してます。


ひなたはカジラネーゼだから出来ると思います。





ノリノリです。このアイス枕は好評なのです。







ちゃんと自分でクールダウンならぬホットダウン?します。







もっと早く出せば良かったと反省。


今日は更に暑くなるから、初のエアコンかな~?


-----------------------


バーン!





ドラゴンクエストモンスターズJoker2・プロフェッショナル(長っ!)


(たいぞうちん、レベル上がるまで待っててね)




人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
おでん大会様
我が家も今日は初エアコン覚悟ですが
午前中は扇風機ブン回しでございます。
坊ちゃまはカジラネーゼで羨ましい~
うちは3うさともしっかり齧るので
今年は保冷剤もケージの上からの予定です。
おでん大会 2011/06/22(Wed)10:12:36 編集
ウサギ飼いは節電なんて言ってラレネーゼ・・・
特に日中お仕事されてる方は心配ですよね。
【2011/06/23 19:30】
ゆったん様
体臭ねぇ…笑
そぉなんです。
アラフォーの私、20代の頃には感じなかった自分の体臭を、最近初めて感じました(涙
い…いわゆる加齢臭ってやつ??
愕然としましたわ~~
坊ちゃまは 相変わらずカワユスですね~
毎日癒されています
ゆったん 2011/06/22(Wed)13:51:40 編集
ふと気づくと老化してる、そんなこの頃よ(笑)
ちゃんとしないと本当に汚くなるわぁ・・・。
【2011/06/23 19:31】
兎印様
今日も上半身だけかと思いきや!全身キターーー!
と、思ったら、、、ひなちゃんや、自分を知ってる賢い男よのぅ(*'ェ'*)
兎印 2011/06/22(Wed)15:15:48 編集
お寿司みたいに乗ってます。
ひなた寿司。きゃーーーん!!食べちゃうーーーー!!
【2011/06/23 19:32】
たいぞう様
うちも保冷材(凍らす固いプラチックのやつ)を
タオルで巻いておくとその上にちょこんしとります。
同じくカジラネーゼ、ホジクリダサネーゼだから(笑)

台所が火の車なのに欲しくなってしまったよぅ
アマゾ●でレジに行きそうになったーー
たいぞう 2011/06/22(Wed)20:21:42 編集
硬いやつは試した事ないな。どっちがひなた好みかしらん。
今度やってみます。
ゲーム、内容はほぼ同じなら無理しなくても、と思うけど・・・
やっぱり欲しいわよねぃ(笑)廉価版とか出ればいいのにねー!!
(DQ9の廉価版が欲しい私)
【2011/06/23 19:34】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]