六畳兎間 ひなた検定 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずは一枚の写真を見てみましょう。





あれ?いつものひなたと何か違う?と思いませんか?


アレかな?と思った人はひなた検定1級をあげちゃう(笑)


答えは・・・





体調がちょっぴり良くない時など、弱気な時は境界線を越えるのに


多大な勇気が必要になるのです。(めんどくさい男とか言わない)


で、イッショケンメに私の方へ来ようとして





ロップはビビってる時や警戒してる時は耳が前に傾きます。


ひなたの耳は筋肉が少ないので、ちょっとだけ動きます。



はぁ~ン☆弱気な男もまたステキ!!


で、耳が前方に来てる状態で正面を向くと





と、なります。したがって答えは


いつもより耳が前


です(笑)


分かったかなー?きゃぴ☆



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん様
おしい!!耳がいつもよりデカい!と
ちょっとだけ思ったわ。
うん、ちょっとだけね^m^


ころん URL 2011/04/02(Sat)09:08:01 編集
おー!さすが!!素晴らしい!!
準1級を差し上げちゃう!!
【2011/04/03 19:17】
おでん大会様
(〃▽〃)やっぱりひなたくんは可愛いなぁ

うちのなんちゃってロップ(♀)は
「おやつ」と「ごはん」と言った時のみ
耳が斜めに動きます。
あまりにもわかり易すぎて泣けてくるw
おでん大会 2011/04/02(Sat)09:10:49 編集
嬉しい時に前に来ますか!!
うちは後ろに微妙に動く気がします。
ロップもさまざまですね(笑)
【2011/04/03 19:17】
もちの母様
なもん、わかるかい!

うちはなんちゃってライオンロップなので若いころは片耳たれうさぎ。2歳から両耳垂れになって緊張すると両耳立っていたのに、歳をとったら片耳立ちだけにになっちった。
もちの母 2011/04/02(Sat)10:31:27 編集
両耳垂れたのに、また復活するとは!!
不屈の根性ですね(笑)
そのガッツが日本には必要だー!!(笑)
【2011/04/03 19:18】
ころん(縮む一方の60歳)。様
えーーーーっ!?
正解は背が伸びたぢゃぁないのぉ〜?

昨日の写真と比べるとさ、明らかに身長伸びてるよね?
ころん(縮む一方の60歳)。 2011/04/02(Sat)10:37:34 編集
キミにそう見えてるのなら、それが正解でいいよ、もう。
【2011/04/03 19:19】
Coro様
老眼の老人には難しい問題だ!( ̄ー ̄)
Coro URL 2011/04/02(Sat)16:16:10 編集
老眼を言い訳にしない!!
心で見るのです!心で!!(笑)
【2011/04/03 19:19】
KAI様
アタシも背が伸びた?とか
スリムに?とか
思っちゃった。。。不覚

勉強しなおさなきゃだわ~(^-^)
KAI 2011/04/02(Sat)20:52:58 編集
えー。KAIさんもおぢん病??(笑)
【2011/04/03 19:19】
たいぞう様
あたしもわからなくて、しまいには
背景の敷物とか、そのボンボリのついたタオルとかを
じっと見ちゃったよ・・・
横顔からのお耳の写真希望です!
たいぞう 2011/04/03(Sun)11:45:47 編集
またチャンスがあったら横から撮ってみるね!
私が移動しちゃうと、ひなたも移動しちゃうから難しいのだ(笑)
【2011/04/03 19:20】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]