六畳兎間 横浜砂漠 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バカネコ対策で鉄壁の守り(トゲトゲ・マット)

何度ダメにされた事やら(`皿´)フンガー!!
ウッドデッキの側面全てにネコ避けを置きたいところ。
----------------------


さて先日私は横浜へ行ってきました。


横浜駅で@氏と別行動。


横浜駅からルミネに行くのに迷ってティッシュ配りの


おばちゃんに道を聞いた女がたどり着いた場所は




お買い物をするともれなく貰える袋目当てです。




タグは取っ払う派だけど、これはしっかり残しておきます(´I`*)




40才の女にはちと痛いかもワンピース。




その後、横浜駅周辺で買い物を、と思っても意識が朦朧として


なんとか見つけた自販機のコーラを飲もうとしたら


勢い良く噴出しやがってトホホになりつつ


早く@氏の用事が終わらないかなと喫煙所で立ち尽くしていたよ。





一刻も早く家に帰りたいと思うインドアな女なのでした・・・。


人気ブログランキング
人気ブログランキング

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAI様
坊ちゃま、オルスバンお疲れ様!

ああ~、そんなカワユイ服があるのなら
昨日ららぽに行けばよかった~~~(悔

ヨコハマって距離も精神的にも遠い場所。。。
KAI 2011/03/07(Mon)10:46:38 編集
私は東京よりも近い場所かなー。
ららぽーとの方が遠い気持ち(笑)
【2011/03/07 18:59】
兎印様
横浜に来たんなら言ってよぅ(涙)そしたらあたし、なおこさんに会えたのにぃ(笑)

あたし今日、アースのムック本?オマケ付きのヤツ。買った!バッグと\1000-分のクーポン付きですってよ!奥さん!
兎印 2011/03/07(Mon)12:28:24 編集
ガーン・・・。そっちの方がしっかりしたバッグだったんだね・・・。
【2011/03/07 19:00】
兎印再び…様
インドアっつーか……
インひなちゃんね^^キャー
兎印再び… 2011/03/07(Mon)12:31:01 編集
インドア・インひなた。
【2011/03/07 19:00】
mopsy様
私もそのワンピ買いました~!
かわいいですよね♪
いやいや、もちろんひなたくんの方がかわいいですけど。w
mopsy 2011/03/07(Mon)17:48:50 編集
年寄りにはちと痛い感じなので単品では着られませんです(笑)
【2011/03/07 19:01】
ころん様
今日、見たわ、そのワンピ。
思わず色違い買いそうになったよ(笑)
単品で着てほしいな~~。
生足、ジャジャ~~ンって出してほしいな~~(*^_^*)



↓たいぞうさんへ↓
うん、隣の県まで行ってきた(笑)
ベージュがあったのようぅ。
短パン?キュロットスカートみたいのもあったのよ。
ころん URL 2011/03/07(Mon)20:58:23 編集
やーん!お揃いで単品で生足で着ようよぅ(笑)
てか生足とか!まずはムダ毛処理しなくちゃーっ(笑)
そしてダイエットして、カサカサ足をしっとりさせて
それから、それから・・・。無理ーっ!!
【2011/03/08 09:01】
たいぞう様
ほらほらほら~
なおこさんが着た写真アップしてね~~!

>ころんさん
似たワンピの間違いぢゃないの?アースあるっすか?(コラ
たいぞう 2011/03/07(Mon)22:04:05 編集
ウエストがゴムになってたのでストンと着れない事が発覚。
腹回りも痩せないと非常にヤバイ事が発覚。
【2011/03/08 09:02】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]