六畳兎間 うさぎウサギ兎 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


母のお土産レベルが上がりました。





全部可愛かったウサギまんじゅう。


以前はウサギが付いてればいいでしょ!みたいなノリだったんだけど



(玄関にある飾り棚)


私の好みなチョイスをしてくるようになりました(笑)


--------------------


私好みと言えば。





LOPSHOPさんで購入したグッズ。



(ネックレス)


こちらの商品を作っているみぎぃさんは





ひなたと同じカラーのプロップ社長と暮らしております。





ロップは犬みたいになったり、可愛すぎるキャラになりがち。



(バッチ)


けど、LOPSHOPは私の好みドンピシャ!(上から目線^^;)


垂れ耳飼いさんにオススメですよ。



ステキなカカオを使ってるとかのチョコレートをいただく。
なんだか分からないけどノンストップで全部食べちゃった(笑)
難しい事は分からないけど旨かった(=´Д`=)



--------------


犬くさかった兎間もウサギブログに戻ります(屮゚Д゚)屮ウオー!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん様
反動か、うさぎ満載のうさぎブログっぽいわ~~^^
外国通販ができるなんて神!
楽天カードを作ってえばってるようじゃまだまだかぁ~~
ころん URL 2011/02/16(Wed)11:54:49 編集
楽天カードってクレジットカードだよね?
LOPSHOPさんならクレカ持ってれば余裕で日本の様に買えました~。
他のサイトだったら怖くて買えなかったかも^^;
【2011/02/16 17:44】
るんママ様
ギブミー、チョコレート!
アメリカンなチョコ、気になるわ!(笑)


福うさぎ♪
食べたことある~!!
確か、石川県!?(違ったか?)
LOPSHOPさんか~☆
見つけるの上手いね!
ネックレス、今度お披露目!?ウフッ♪
るんママ URL 2011/02/16(Wed)12:16:51 編集
たぶん伊勢の方じゃないかな?
LOPSHOPの人とは以前から交流があったのよー
【2011/02/16 17:45】
KAI様
包装紙のちぎり絵がカワユイ(*^_^*)

平常営業おめでとうございます(笑
坊ちゃまがシルクハットも似合うことが判明したわね!
KAI 2011/02/16(Wed)12:43:12 編集
でもあんなにオシャレに被れないと思うのー(笑)
ひなたにはハンチングをかぶせてみるかな。むふ
【2011/02/16 17:46】
たいぞう様
なんてしゅてきなお土産センスのお母様!
母が吊るし雛を作ってるので、
うさぎちゃんだらけのが欲しいって頼んだのよ。
妹情報によると「兎柄の生地で金魚作ってたよ」だって(笑)
まだまだなおこさんの母上様の域は遠いわ(涙
たいぞう 2011/02/16(Wed)23:58:47 編集
たいぞう母上ー(笑)
違うんだよ、違うんだよーーーー(笑)
こうゆうのが欲しい、って写真やイラストで見せ付けて行かないと
理解出来なかったりするので、たいぞうさん、ガンバッ!!(笑)
【2011/02/17 09:09】
みぎぃ様
こちらでは随分お久しぶりになってしまいました。
玄関の飾り棚、そしてうさぎのぶら下がり雛がラブリー!
なんとステキなお母様

そして、この度はLopshopでのお買い上げ、誠にありがとうございます。
さらに書いて下さってありがとうございます!
ポストカードに坊っちゃまがあごスリスリしてくれている〜!!
嬉しいですよ〜!全然上から目線じゃないです(笑)
これからも頑張りますぞ〜。
みぎぃ URL 2011/02/17(Thu)04:02:57 編集
ロップグッズって貴重なので、みぎぃワールド炸裂で作っていって
欲しいと思いますー!また上から目線ー(笑)
【2011/02/17 09:12】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]