六畳兎間 太郎3日目-格差社会- 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本の今!闇に迫るウサマジャーナル!


バブルが弾け、格差が広がりつつある日本。


頂点に立つ男の光の生活を垣間見てみよう。





極寒の冬にあって、部屋の中は快適に保たれている。


また、些細な変化も見逃さないように、





24時間365日お世話係りがいるのである。


きめ細かなサービスも、





無論、行われている。




一方、闇の部分に目を向けてみよう。





THE 極寒。


与えられているのは毛布だけだ。





少しの食料と水、のみである。





飢えと寒さに耐える、そんな日々なのだ!


嗚呼!ニッポン!!これでいいのか?


明日は明るいのか!?ウサマジャーナルは深く追求して行くのである!!












ちゃんと甘やかし係@氏がいました(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん様
面白い!!
タロさ、すっかり兎間家の子になりましたね。
どの写真もすっかり馴染んでる。
これはもう、ご両親が連れて帰っちゃったらポッカリ穴が開いちゃいそ~~^^
ころん URL 2011/02/13(Sun)08:16:21 編集
ころんはマイペースだなぁ、おい(笑)
【2011/02/13 19:08】
兎印様
獣医さんが言ってた。
「わんちゃんの爪切りは‘ヤルゾ’ってかんじだけど、うさちゃんは‘切らせていただきます’なんだよねぇ」だって^^
ついつい『なおこる』のも頷ける(゚_゚)(。_。)
兎印 2011/02/13(Sun)08:44:50 編集
獣医さんでもそう思うんだねー
やっぱウサギは天下を取ったね!(笑)
【2011/02/13 19:08】
べりえんこ様
なんだかんだ言っても、タロさんも快適そうですよ♪
坊ちゃまのお部屋の気温とタロさんの居場所(外)のちょうど中間くらいが、うちのベリーさんの室温です。。。
多頭飼いって、やっぱ贔屓が出ちゃうと大変よね(笑)
べりえんこ 2011/02/13(Sun)14:24:35 編集
うちももうちょっと室温下げた方が良いんだろうけど・・・
お腹が弱いしぃ~って甘やかしちゃう~(笑)
異種多頭飼いも難しいわぁ。
【2011/02/13 19:09】
るんママ様
伏せてるタロさんの背中に毛布を掛けてあげたい(笑)
家にはいれば、甘やかし係さんがいてよかったわ(笑)
上手くバランス取れてるし~~(笑)
るんママ URL 2011/02/13(Sun)16:56:44 編集
タローはケモノ臭がするので、あんまり触りたくないのー(笑)
タローがキライな訳じゃなく、ひなたに対する配慮でね。
@氏に甘やかしてもらってるー。だって@氏はひなたを触らないから(笑)
【2011/02/13 19:11】
KAI様
アタシも坊ちゃまルームに居候したい(*^_^*)

タロさはお幾つなのかしら~
爺ちゃんでなければわんこは風の子よ~
坊ちゃまがいつもの調子でいられるなら良かったね~
KAI 2011/02/13(Sun)19:12:02 編集
タローは3月に5才になるはず。ひなたの1こ下だったかなー?
今夜は雨が降らないので、初めて外で寝てもらいます!
【2011/02/13 19:13】
yo-chan様
え~今日お外寝ですか~
大丈夫~?
ご実家ではお外でお暮らしなのかしら
とはいえ昭和時代のわんこは室内飼いなんてなかったなぁと思い出しました
お外に犬小屋あったもんね、うち。。。
yo-chan 2011/02/13(Sun)21:47:27 編集
実家も外飼いですのでご安心を。
【2011/02/14 08:42】
たいぞう様
実家の柴わんこも暑い日はとうもろこし畑の番、
冬の寒い日もお外の犬小屋だったなぁ・・・

>初めて外で寝てもらいます
なおこや~~入れて入れて~~玄関に入れて~
byたろさ
たいぞう 2011/02/13(Sun)21:48:32 編集
ふふふ。タローに関しては鬼になれるのです(笑)
外の方が静かでいいや、と思ったのは内緒の話です。
【2011/02/14 08:43】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]