六畳兎間 太郎1日目 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


木曜日の午前中から実家犬タローが来ました。







犬飼いの醍醐味。散歩へ行きました。





初めての場所だけど、意外とドンドン進むタロさん。


散歩から帰ると、そろそろ両親が迎えに来るのかしら?的な


感じで道路を見てました。


木曜の夜から金曜日に掛けて雪マークでしたので





玄関に移動しました。


11日朝、千葉県は雨でしたー(笑)


-----------


午後、まんまるぷぅさんから電話が来て居間のソファで話していると


左側・・・





右前方・・・





なおっぺ、軽くパニック(笑)


多頭飼いは絶対に無理だと確信した瞬間でした。


そんな1日でした。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん様
ワンコさんって顔の真正面に目があるからすんごい目があった気分になるのよね。
もういいじゃん、預かりじゃなくて、もらっちゃえ!!(笑)
ころん URL 2011/02/11(Fri)09:16:00 編集
>もういいじゃん、預かりじゃなくて、もらっちゃえ!!(笑)
ちゃんと文章読んでー!多頭飼いは無理だって書いてあるでしょー!!
【2011/02/11 17:29】
兎印様
あわわ-----(οдО;)
なおこさん に、人気者で困っちゃ~う☆ 

の図。

あたしが言える事。。。がんば!(笑)
兎印 2011/02/11(Fri)13:10:20 編集
なんか変な神経使うー。
多頭飼いの人を尊敬するわー。
【2011/02/11 17:29】
るんママ様
タロさん・坊ちゃまからの熱い視線!!
いいじゃなぁ~い!!
タロさん、お散歩、楽しそっ♪
なおっぺもいい運動!?(気分転換!?)になったね(笑)


それにしても、広くてキレイな玄関☆
るんママ URL 2011/02/11(Fri)15:35:33 編集
確かに良い運動にはなる!(笑)
無駄に玄関スペースがある・・・。家は小さいのに(汗)
【2011/02/11 17:30】
うさっち様
なおこさんのことが大好きなのですね。みんな^^
かまってほしいオーラいっぱいですね(笑)
私は動物たちのこんな素直の気持ちが大好きです♪ 
「ケモノくさい」には笑っちゃいました(笑)
うさっち 2011/02/11(Fri)15:59:39 編集
犬って臭いよー(笑)
いかにウサギが無臭かが良く分かる日々を送っておりますよぅ!!
【2011/02/11 17:30】
まんまるぷぅ様
よ~く状況を理解しました(笑)
これはなかなか厳しいというかタロさんが…(^_^;)
こんなお天気ですがお散歩頑張ってくださいまし。
まんまるぷぅ URL 2011/02/11(Fri)17:18:31 編集
正に「あの瞬間」でしたー(笑)
ちゃんと朝と夕方行って来たよー。さみーよーーーー!!!!
【2011/02/11 17:31】
miya様
あちゃー(ノ∀`*)
こりゃ困りましたね(笑)
こんな可愛いこ達からご要望があれば、すっ飛んで行かなきゃいけないですもんね(*≧m≦*)ププッ

タロさんのおっとりした雰囲気に萌え~(*´Д`)もちろんひなちゃんにはいつも通り萌へぇ~です(笑)
miya URL 2011/02/11(Fri)17:25:59 編集
太郎は意外と攻撃的(好意的な)なので、10kgの犬が
どーんと来られると足が痛いのであります!!(笑)
【2011/02/11 17:33】
KAI様
坊ちゃまの寂しん坊視線に震え。
タロさんの哀愁視線に萌え。
つーか、その目で見られて放置は出来ん。
お気持ちお察しいたしまする。

タログカテ、いくつになるのかな?(^^
KAI 2011/02/11(Fri)17:36:51 編集
タロが家にいるまで。たぶん月曜日か火曜日におしまいー。
今は玄関に置いてるけど、廊下に出る度にキュン鳴きされるので
気軽に出れないのー。無視しとけばいいんだけど、なんか、神経使うー。
【2011/02/11 18:49】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]