六畳兎間 恒例:初詣 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





木更津からアクアラインに乗って







海底トンネルを通って







初詣の川崎大師へ行きました。







バージョンアップされたお好み焼きも買って


そして、恒例のおみくじを引いて





ほぼ毎年「凶」を引いてる女、なおこ。


にーな@飼い主♀様と張り合えなくて寂すぃ・・・。(連絡乞う)







毎年いただいている身代わりお守り、と干支袋。


ひなたの身代わりになっていただいて本当に助かっております。


今年もまたよろしくお願いします。





ひなたは良い子でお留守番してくれました。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
たいぞう様
あら~川崎までは電車一本なのに~呼んで♪
お好み焼きとラーメン・・・あたしと一緒の胃袋かしら?
いいのよ!凶はこれから何でもアゲアゲなのよ!
たいぞう 2011/01/16(Sun)19:53:53 編集
次の初老会は渋く川崎大師にしちゃう?巣鴨じゃなくて(笑)
ほんと、また凶だよ、恒例だよ、と思ったですよ~( ´△`)
【2011/01/17 08:44】
KAI様
川崎大師はべっこう飴のおもひで。。。
あと混んでる。。。

今年も坊ちゃま健やかに!
KAI 2011/01/16(Sun)21:43:51 編集
私はきな粉飴を購入してまいりました☆
今年も身代わりお守りにお世話になります。むふ
【2011/01/17 08:45】
神戸のかものはし様
先週、私は西宮えびす神社でおみくじを引きました。
「凶」でした……。ま、別にいいんですけどね……。
ひなたくん、留守番お疲れ様でした♪
神戸のかものはし 2011/01/17(Mon)02:36:26 編集
凶仲間~(笑)
仲間が出来ると途端に嬉しくなりますな。むふふ
心強いわ☆
【2011/01/17 08:46】
miya様
私も10日に川崎大師に行きました~
本厄なので厄払いと御札も購入した後、おみくじで凶をひきました…
わーいわーいヽ(;∀;)ノ
miya URL 2011/01/17(Mon)09:30:09 編集
その凶で厄落としって事で(笑)
【2011/01/17 17:47】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]