六畳兎間 復活祭。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世間ではクリスマス・イヴでキャッキャウフフだろうと思われますが


我が家では・・・





ピンクちゃん復活祭が行われております!!




思い起こせば、このピンクちゃん。


5年前ほどに友人から私への誕生日プレゼントでした。





過去の写真。まだピンクちゃんがフワフワのころ。


目もちゃんと黒目でした(笑)


そして月日が経ち・・・





見るも無残なシワシワ・ピンクちゃん。


隙間風を塞ぐ、そんな新たな役割も担っておりました。


が、しかし!


先日クッションを買って古くなったクッションの詰め物を再利用し





ピンクちゃん、復活しましたー(笑)





え・・・。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
KAI様
そのクタクタ感が良かったのよねぃ。。。
んもぅ、なおっぺのいぢわるぅ~

キャッキャウフフなんていつの話だろ。。。キャハッ!(;_;)-☆
KAI 2010/12/24(Fri)14:03:49 編集
キャッキャウフフの記憶があるだけマシ、としましょうや(笑)
もうイベントも何も面倒くさくなったわよ。
【2010/12/24 22:47】
兎印様
何気にひなちゃんも若い?(*^_^*)ポッ

なんだってさ、、、イヴだってのにうち、今夜は煮物よ!奥さん!キャハ!
兎印 2010/12/24(Fri)18:38:58 編集
やーん!煮物ー(笑)
そうそう。ニュース番組でシロノアールやっててさ
「ノアール」って黒って意味なんだって。
白と黒。だからクロノアールだと黒黒になっちゃうんだーと思ったわけ。
何の意味とかないけども(笑)
【2010/12/24 22:49】
紫乃様
”私のナニがいけないの~~”(Byペンクちゃん)カムバック!坊ちゃま!!!(><)
ウチは「親子2人でマグロのお刺身」でした・・・・クリスマスなのに(TT)めりいくりすますイブなのに。。。キャハッ!
紫乃 2010/12/24(Fri)22:42:36 編集
うむ。それも正しい日本のクリスマスじゃけん!(笑)
ピンクちゃん、嫌いになったわけじゃないみたい。
ちゃんとカクカクしておりました(笑)
【2010/12/24 22:50】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]