六畳兎間 思うこと。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から12月ですね。


最近つくづく思うことがありましてね。


あ、ひなちゃんの事なんですけど。


うすうす前から気が付いてはいたんですけど。







なんかカワユすぎるんじゃないかって。


あ、「やーん」とか「きゃーん」のテンパりじゃなくね。


冷静に考えるわけですよ。





「可愛いすぎ違反」とかで警察が来ちゃうんじゃないかなって。


違反金とか払えるかしら?困ったなぁ。


ほんと、可愛いなぁ、おい。




応援クリックありがと!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
mikarin様
「ブサイクすぎ違反」で捕まるんぢゃないか・・・
っていう垂れ耳と暮らしているmikarinですっ♪

ぼっちゃま・・・
可愛すぎて、直視できなぃよぅ~!(笑)
mikarin URL 2010/12/01(Wed)12:15:38 編集
>「ブサイクすぎ違反」
って^^;
そんなところが「あいらぶぅ」なくせして~☆
【2010/12/01 18:49】
兎印様
言わせてもらいますけどぉ・・・・・・

ひなちゃんはかわいいです(キッパリ)だから捕まらないようにかくまっておかなくちゃ!見つかったらなおこさんも犯人隠匿?隠秘だっけ?だよ。
チェケラッチョ!
兎印 2010/12/01(Wed)12:51:36 編集
きゃーん!!犯人隠匿ぅぅぅ!!
ひなちゃんと一緒に逃亡しちゃうんだかだー!!
【2010/12/01 18:49】
KAI様
おーーーい!
だれかなおっぺの熱測って!!
アレ?
坊ちゃまにオ・ネ・ツ(はーと


兎間警察なら無罪放免だわ(笑
KAI 2010/12/01(Wed)13:37:32 編集
ひなた警備隊ならあるんだけどね(笑)
さすがに兎間商会でも国家権力は買えなかった~。オホホ
【2010/12/01 18:50】
まんまるぷぅ様
ひなちゃんはたしかわにかわいい…。

でも…マルクルもすっげかわいい(笑)

対抗しちゃうもんね(笑)
まんまるぷぅ URL 2010/12/01(Wed)14:59:54 編集
んー。対抗しちゃダメー!(笑)
【2010/12/01 18:51】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]