六畳兎間 デジャヴ。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うさフェスに行けない最大の理由は結婚式に招かれていること。


その結婚式へ向けてオバチャンだって準備しておかないといけません。


洋服はなんとか決まったのですが、次はヘアスタイルが問題に。


午前の早い時間に集合なので美容室に行く時間もありません。


そこで、なんとか自分でやろうとYOU TUBEでヘアアレンジを検索。


動画を見ながら自分の髪の毛をイジってみます・・・。





はい!アウトー!!


このクルッとしたところで、もう全然駄目。


動画の人はキレイに決まるのに、私はボサボサ。


このクルッのコツは??ねえ?ねえ?


と思っている間に次にどんどん進みます。





・・・・・・。





今、すっごいデジャヴを感じた。






あ・・・。





小学校の算数の時間の分数の掛け算、割り算だ・・・。


ねぇ?なんでひっくり返したりするの?ねぇ?ねぇ?


と納得出来ないまま授業は進んで、私はここから先、


算数に付いて行けなくなったっけなぁ・・・。




そんなこんなで、今から美容室に行って髪の毛を結ばなくても


まぁ大丈夫な感じにカットしてきます・・・。えへへ。


泣いてなんかいないもんっ(><。




応援クリックありがと!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
兎印様
でもさ、前日に髪をセットしちゃったら、寝る時江戸時代みたいな枕で寝なきゃだったんじゃ?ほら!崩れないようにさ(笑)

ピョコって結わいて花でも付けるのは?あ!ひなちゃん!………テヘヘ(^_^;
兎印 2010/11/18(Thu)12:51:06 編集
前日に、とも考えたけど、ご指摘の様に絶対に眠れないと思ったので
止めました(笑)
そのピョコって結わいて、ってーのが分からないんじゃーん!!
器用な人ってそうゆう言い方するのよねーっ(笑)
【2010/11/18 19:11】
KAI様
私を置いてかないで!ってカンジよね。
同じくヘアスタイリング、出来ないわ~~~
だって、ブキッチョの上に体が硬いんだも~ん(汗


なおっぺは何もしなくてもカワユイよbyひなた



KAI 2010/11/18(Thu)15:04:22 編集
KAIさんも仲間なのねっ!嬉しい☆
ウサギ族こそ何もしなくても可愛いのがズルイわ(笑)
【2010/11/18 19:13】
ころん様
あたしみたいに手ぐしでイインダヨ~~(笑)

算数なんかさ、いつわからなくなったのかすら、ワカランチンよ。
歴史?昨日のこともさっぱりなのによそ様の過去なんかわかるわけないよ~~。
泣くもんかっ(-_-)
ころん URL 2010/11/18(Thu)20:11:44 編集
>あたしみたいに手ぐしでイインダヨ~~(笑)
この手ぐしでウンヌン言っちゃう人も器用なんだよねーーーっ!!(笑)
ころんちょは可愛い髪形してるわよねぃ・・・。
【2010/11/19 09:08】
たいぞう様
まずね、束ねた時点で少ないのよ(泣
くるっとしたらするっとなっちゃうのよ(涙
まとめてみたら貧弱なのよ(号泣
パーマでかさ増ししてるのよーーー(もう泣かないもんっ
たいぞう 2010/11/19(Fri)00:23:59 編集
私はね、量が多すぎなので逆パターンなのね。
ブワン!てハジかれちゃうのよねぃ(><、、、
少ないのも多いのも大変だよね・・・。
【2010/11/19 09:09】
神戸のかものはし様
算数……。悲しい思い出のいっぱい詰まった教科です……。
神戸のかものはし 2010/11/19(Fri)06:32:07 編集
計算しようとすると、マジで脳みそがフリーズしてしまう・・・
【2010/11/19 09:10】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]